バレンタインのプレゼント

毎年バレンタインが近づくとお客様にチョコやプレゼントをいただきます♡
プレゼントを渡してくださるお客様の雰囲気は、本当にキラキラとしていて、
チョコに込められた愛と可愛さに心温まり、幸せをたっぷりといただいています。
そんなお客様と出逢えたこと、なによりコンラボで美しくなっていただいていることが嬉しくてたまりません!

そしてCONFIANCE LA BEAUTEのオーナー谷本は、
ジャニーズや宝塚のトップスターなみにプレゼントが送られてきます!
それを見ていつも想うことがあります。
毎年プレゼントが増えていく中、同じお客様から何年もバレンタインやお誕生日にプレゼントをされている谷本は、どれだけの女性を心から美しくしたのでしょう。
自宅サロンの赤い座椅子から始まったコンラボ。マンションの一室、そして路面店となり、
いつも谷本は「お客様に育てていただいた」と話しています。
朝礼でも「お客様がいてくれるから、大好きなことを提供できる」と毎日話しております。
今では6カ月先まで予約が埋まり始め、なかなかご予約がとれない「結果の出るサロン」としてご縁をいただき、たくさんの女性が心も身体も環境も美しくなってくれています。

そんなコンラボで毎日、愛あるお客様の施術に入れることが楽しくてたまりません!
本物の癒しや美しさを提供するためにさらなる成長を目指して日々精進してまいります。
そして出逢った女性を心から笑顔に美しくできるサロンであるように。

コンラボのお客様が素敵な方ばかりの理由は、
みなさまが心から美しくなりたい!と本気で楽しんでくれている方ばかりだからなのだと、
そう感じさせていただけることに感謝でいっぱいです。
そしてコンラボのまたの名は「可愛いパワースポット」とつけていただき巷では少々有名であります♡

4月からは完全紹介制サロンに変わります。

詳細はまたお知らせいたします。
今ならご新規様特別価格でしておりますので、ぜひ楽しんでお越しくださいませ。

ヒュアラトリートメント(90分)15,000円(税別)が、

初体験価格
5,000円(税別)
有効期限
2016.3.31迄

Smile for everyone♡

160215

関連記事

  1. 予防美人になろう♡

  2. 美しさは連鎖する。

  3. 本年もよろしくお願い申し上げます。

  4. 体温が1度下がるとどれくらい代謝は落ちる?

  5. お肌が荒れていませんか?

  6. クレーる掲載♡

カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29