新たな自分と出会うために・・・

皆さんは過去に人生で最大の辛い経験をしたことはありますか?

人は長く生きていれば、どん底に一度は遭遇するもので、私自身何度もツラい経験をしています。
しかし、ツラかったり、苦しかった経験が、今の環境や心を作ってくれました。

人は、どん底に陥るような不幸な経験をして初めて、それまで気が付かなかった色々の事に気付くことが出来るようになります。

普段当たり前に行っている食事や睡眠・勉強なども食べられること、寝る場所があること、勉強できる環境にあること。
これら全てが感謝すべきことだと知る事が出来ます。

しかし、それに気づく人と気づかない人の差とは一体何なのでしょうか・・・?

 

それを知ることができたら、これから先どんなことにも感謝の目をもって向かう事ができると思います。
そして、そこには必ず幸せが付いてきます。

自分の事は自分にしか決められない。
過ぎたことは変えられない。

 

そのことを常に頭に入れて行動すればきっと何か自分にとって大きな変化と発見に繋がります。

少しの考え方次第で自分自身を変えることができるのです。

不幸を知ることが出来たことは、幸せなこと。

 

それに気づけた今の自分を褒めてあげて下さい。
きっとそれが、今後の自分への自信や次への目標に繋がるから。

感謝と笑顔を忘れずに。

 

笑顔でいるうちに、脳は本当に自分が幸せなのだと勘違いをして、本当に幸せな気持ちになってくるのです。
笑顔は、人に沢山の幸運をもたらしてくれます。

 

試練に直面しても人は
その時のあと一歩を踏み出すことができたら・・・・
ここが改善されれば・・・
そう思うばかりで実際に変わる人はごくわずか。

 

そんな中で、一歩を踏みだしてきた人たちは今大きく変化しています。

あなたの抱えているそのあと一歩を踏みだしませんか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ミスコン強化カリキュラム>

トレーニング内容
月に3回 カウンセリング付き

一般向け 2ヶ月でトレーニング (基本)

・ファッション(身だしなみ・TPO)
・ヘア(セルフアレンジレッスン)
・メイク(ナチュラルなセルフメイクレッスン)
・ウォーキング(正しい歩き方)
・ポージング(立ち居振る舞い)
・ボディメイク(トレーニング)
・メンタル(マインドコントロール)
・言葉遣い(基本的な)

マンツーマン→12万(税別)
グループ→8万(税別)

プロフェッショナル版 トレーニング(基本から応用まで)

・ファッション(身だしなみ・TPO・コンテストスタイル)
・ヘア(コンテスト用ダウンスタイル+クイックアレンジ)
・メイク(コンテスト用セルフメイクレッスン)
・ウォーキング(水着・ドレス・私服)
・ポージング(魅せ方・表現)
・ボディメイク(トレーニング)
・メンタル(マインドコントロール)
・スピーチ(自己PR・質疑応答・ビデオ撮り)
・個人ラインセッション(営業時間内の)

マンツーマン→30万円(税別)
グループ→25万円(税別)

<詳細>

◆ファション
人がもっとも視覚で目につきやすいファッション。
第一印象をよくするために自分にあったカラーやスタイルを導きだします。

◆ウォーキング・ポージング
無数のスポットライトやカメラのフラッシュの中
自身の魅力を最大限に活かし、見るものを惹き付けるウォーキング・ポージング。
ただ綺麗に歩くだけでなく、細やかな目線や表情・姿勢など、
あなたにしかない個性での魅せ方を徹底的に学びます。

◆ヘアメイクレッスン
ヘアメイクはなりたい自分へと近く一つのツールです。少しの工夫で普段の魅せ方や撮影の映え方は変化します。個性が最も出るヘアメイクだからこそ、あなたの素材を活かす方法をレッスンします。

◆ボディメイク
自分自身をよりよく見せるために必要となってくるのが、ボディメイク。
ボディ作りはミスコンには欠かせないもの。強くしなやかなボディへと近づけていきます。

◆メンタル
目標を達成するために必要なのは、自分自身を理解しブレない強さを持つこと。
芯の通った自立した女性こそ光輝き、人を惹き付ける魅力を放ちます。
厳しい環境にも負けないための感情のコントロールを学びます。

◆その他
・スピーチ
ステージの上で自分をアピールするために必要不可欠なスピーチや質疑応答。自分の想いをしっかりと言葉で表現できるようにレッスンしていきます。
・言葉遣い
『言葉遣いは心遣い』ともいうように言葉は自分自身の人柄を表します。
多くの場所で発する言葉で知らず知らずのうちに恥をかかないようレッスンしていきます。

美しく輝くための術を身につけ憧れられる存在になりませんか??

この経験を糧に、前へ進んで行きましょう!!!

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店 トータルビューティー館・エステ館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. 美容ファスティング3日間で美しくなる❤️

  2. 奈良押熊にOPENして1周年♪

  3. 心と身体に癒しのトリートメントを♡

  4. 1周年記念!!リニューアルOPENいたしました!

  5. 女子会♡ファッションモデル撮影会!!

  6. 旬な食材♡心と身体のバランスを整えよう♪

カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031