「第6回〜芯美願コンテスト〜」コンテスタント募集!!

皆さんは「なりたい自分のイメージ」をもっていますか?

 

◇いつまでも綺麗でいたい
◇美しく凛とした女性になりたい
◇自立した女性になりたい
◇芯から美しくなりたい
◇笑顔でいたい
◇人を楽しませたい
◇可愛くなりたい
◇かっこよく生きたい

どんなことでもいいのです。

「なりたい自分」は、「なる」と決めて、
そこに向かうことで必ず道は開けていきます。

 

それを

「でも」
「そうは言っても」
「美しくなりたいけれど・・・」
「どうせ・・・」

なんかと片付けていませんか?

「美しくなりたい」と素直に自分の気持ちに気づいてあげること。

「美しくなると決めて一歩踏み出す」

 

これが、最高の美しさなのです。

毎年勇気をもってコンテストにその美しさへの一歩を踏み出す参加者の皆さんは、
元々美しいのでは?もう十分に美しいのでは?と感じる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、

美しさに、限界はありません。

 

皆さんは、本当に美しくなりたいですか?

本当の内なるあなたの美しさを、
思いっきり出してみたくありませんか?

 

それはきっと誰にでもできます。

しかし、それを可能にするには自分自身をもっと信じることが大切です。

その皆さんの「今」が、なりたい未来の自分を創ってくれています。

 

芯美願コンテストは、皆さんの応援によって成り立つコンテストです。

普段、育児や家庭を持っている主婦の方、OLの方、学生の方など、
モデルさんのようにライトを浴びたり、大きな舞台に立って自分を表現することは
何かない限り少ないと思います。

本番までの3か月間、コンテスタント達は各分野のプロフェッショナルに指導を受け
外見だけでなく、心の持ちよう、表情、所作に至るまで自分と向き合いながら、美しさを磨きます!

人前で話すのが苦手。
ヒールなんて履いたこともない。
水着・ドレスでウォーキングをするなんて。

毎年、芯美願コンテストに出場した方たちは舞台を経て、
「3か月前の自分が嘘のようだ」と、声を揃えて言います。

はじめは皆、ウォーキングもヘアメイクも何一つやり方も方法も知らない。
ファッションもどこか無難なものを選び、自分の魅力を隠している。

そんな同じ0からのスタートラインに立って一歩を踏み出します。

0から1にステップアップをするためにコンテスタント達は今の自分を知り、
ただ直向きに目の前にあるできないことと真剣に向き合い
そして、その積み重ねが大会当日大きく華を咲かせます。

スピーチ中に、過去を思い出し思わず涙を流す方
人前に立つのが苦手で思わず硬直してしまう方
自分が思う様にパフォーマンスができず悔しくて自分自身に苛立ちや嫌気を感じる方

など、人が本気で何かに立ち向かうときのエネルギーが計り知れないということを肌で感じる瞬間です。

また、今まで自分の想いや感情を外に出せなかった人が、新しい自分と巡り合う瞬間でもあります。

本当に変わりたい。心から美しくなりたい。

そんな心からの想いが、指導する講師や審査員、当日会場にお越しになる来場者の方々。
そして、共に闘うコンテスタントたちに強く伝わってきます。

その想いに心を打たれ会場では涙を流す方も少なくありません。

コンテスト後、出場したコンテスタント達から、

「パフォーマンスをするのは自分一人だけど家族が陰で支えてくれたから
このコンテストがきっかけで家族間の仲が良くなりました」
「自分に自信を持てるようになって仕事でもチャレンジすることにやりがいを感じるようになりました!」
「切磋琢磨できる良きライバルであるかけがえのないコンテスタント仲間と出会えたてよかった。」
「こんなに変われると思っていなかった」
「本当にやってよかった」


などとコンテスト後の活躍や喜びの声を多くいただきます。

コンテストまでの3ヶ月間、一生懸命に自分とひたすら向き合いステージに立ったあなたは、
さらに日々の生活、人生がより豊かで素晴らし宝物になると思います。

そんな「なりたい」や「夢」を実現するために・・・

 

昨年優勝されたのは、麻井聖子様(50歳)

2012年の第1回芯美願コンテストにチャレンジしてから
「自分の殻を破る!!」と本気で決意をして臨んだ
5回目のコンテストで1つの夢を叶えました。

いつも愚痴ってばかりいた主婦だった彼女が、自分自身と向き合い、本当になりたい自分になるために。
たった一度の人生に大きな華を咲かせるために。5年の間に起業し、自宅サロンをはじめられました。

今までの経験や、想いを語ったスピーチ。その熱い想いに感動し、涙する人も多く、会場にいる人の心を魅了しました。
本当に、素晴らしいものでした。

グランプリを受賞後、夢を叶える!目標達成したことで、自信を持ち、彼女の美しさはさらに磨かれています。

現在は、サロンのお客様も増えて忙しい中、コンラボのキャラクターとして会報誌のモデルや美容講師をするなど、たくさんの人の魅力を引き出し輝かせています。

 

「第6回〜芯美願コンテスト〜」コンテスタント第1次面接募集開始!!

 

募集規定 ◇綺麗になりたい方
◇コンテストに出てみたい方(20歳以上)
◇必須ビューティーレッスンに参加できる方
◇8月29日(水)の事前説明会に参加できる方
面接日 8月26日(日) 10:00〜12:00 終了予定
ビューティーレッスン
カリキュラム内容
9・10・11月の3カ月間、徹底的に。
心の美しさ、体内の美しさ、外面の美しさ、
全ての芯ある美しさを引き出していくカリキュラムで、
個性を活かした自分の魅力の美しさを磨いていきます。

<心の美しさ>
・谷本由希のメンタルトレーニング

<体内の美しさ>
・3ヶ月間の体質改善で、全9回(月3回×3ヶ月)の施術、
 個々の個性にあった食事管理、ファスティング指導で魅力で溢れたボディへ

<外面の美しさ>
・骨格や、お肌の色などに合わせた、ヘアメイクトレーニング
・舞台だけではなく、普段からカッコよく歩けるようになるウォーキングレッスン
・姿勢を良く、ボディラインを美しくする体幹トレーニング
・楽しみながら、くびれを手に入れ体幹を鍛えるフラレッスン
・後ろ姿から魅力的になる美尻トレーニング
・自分に似合うファッションを知るコーディネートレッスン
・伝える力を身につけるスピーチ、プレゼンレッスン

3カ月で施術からセッションやレッスンまで、
全て一人ひとりとカウンセリングをし、
それぞれのなりたい美しさになるためのプログラムです。

出場費用 上記の全てのプログラムが込みで
芯美願コンテストモデルモニター価格
200,000円(税別)
優勝特典 優勝者には、

【2019年度コンラボキャラクター】
◇コンラボ会報誌モデル
◇1年体質改善無料サポート
1年間の体質改善/内外面美/食事ケア/メンタル/トレーニングサポート

開催日 12月8日(土)
開催地 近日公開予定
大会当日の審査内容 ・水着審査/一芸/ドレス審査/スピーチ/審査員・来場者の投票
募集締め切り 2018年8月24日 必着(WEBからの応募は24時まで)
応募方法 ◇WEBからの応募の場合
応募フォームに必要事項を記入し、写真をアップロードしてください。
備考 ※ 応募いただいた情報は、当コンテストの選考以外には利用いたしません。
※ 応募者ご本人が同意した上で、ご応募願います。
※ 選考を通過した方のみにご連絡させていただきます。
また、応募書類の返却はいたしませんのでご了承ください。

 

年を重ねるごとに大好きな自分になるために、一歩を踏み出しませんか?

そして一緒に最高の景色を眺めましょう!!

応募フォーム

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

携帯番号 (必須)

メールアドレス (必須)

生年月日 (必須)(記入例:2013-04-08)

応募理由 (必須) (200文字以内)

自己PR (必須)

バストアップ写真 1.5Mbまで (必須)

全身写真 1.5Mbまで (必須)

ビューティーレッスンに参加できる
  はいいいえ

上記内容を全てご記入の上、送信ボタンをお願いいたします。

※写真が送れない場合、下記のアドレスにフォームと同様の内容を明記の上、ご応募ください。
↓↓
yoyaku@snow-heart.com

関連記事

  1. 〜 YURURINA 〜 見てお得♡な情報!!

  2. バレンタイン前に香りで女子力アップ!!

  3. 素直な心と行動

  4. 本日は母の日💐

  5. プレオープンにご来店いただきありがとうございました!!

  6. フェイシャルなのに足もスッキリ♪

カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031