8月本格!!体質改善トリートメント 体験♡

8月に入りましたね!

ここまで暑い日が続くと、なんとなくやる気が起きなかったり、気持ちが沈みがちになる方もよくいらっしゃいます。

基礎代謝が落ちやすい夏

夏場は、冬のように身体から熱を生み出すエネルギーの必要がないため、基礎代謝が落やすくなります。

さらに夏の暑さで運動不足になったり、偏った食事、冷たい飲み物やアイスなどで体内機能が正常に働きにくくなり、代謝はさらに落ちてしまいます。

いわゆる夏太りの原因のひとつです。

さらには暑さから寝苦しくなり不眠になることも。。。

睡眠不足だと食欲刺激ホルモンが増えて食欲抑制ホルモンが減ることから暴飲暴食しやすくなるとされています。

自分でコントロールが難しい上に、年齢を重ねてくると20代の頃のようにはなかなか痩せることや身体の機能を回復させるのに時間がかかってきます。

だからこそ夏本番を迎える前に今から夏太りしにくい習慣をつけることで、本格的な夏が来たとしても対応できるようになってきます!

「綺麗になりたい」
「痩せたい」
「堂々と水着を着こなしたい」
「セルライトをなくしたい」 etc…

女性なら1度は思ったことがあるのではないでしょうか。

コンフィアンスラボーテではただ痩せるのではなく、

体質改善のプロフェッショナルチームがその方に合ったお食事やトレーニングを指導し、

その日に合わせたトリートメントをすることで本来の自分にとっての最も美しいボディーラインを引き出していきます!

無理に痩せても体調不良になったり、すぐにリバウンドしてしまったりしてしまいます。

体質改善専門サロンだからこそ実現した、

健康的に、美しく、リバウンドしにくい体質に変えていくプログラム。

あなたも体験してみませんか?

体質改善

2ヶ月の間、担当のセラピストがつき、栄養・美容・ホームケア・メンタルを管理し、カウンセリングと施術をしていきます。

<内容>

燃焼体質改善ボディトリートメント
食事管理
トレーニング指導
計測

個々の年齢や体質に合わせて、
その日その日に合わせたトリートメントを致します。

あなたの「美しい習慣」を、一緒に引き出して行きましょう!!

体質改善お試し価格

8,000円(税別)

タイトルに「コース名」
本文に「お名前・住所・電話番号・生年月日・ご希望の日時を第3希望まで、ご希望店舗(押熊店or富雄店)」
をご記入くださいませ。

ご予約・お問い合わせはコチラ

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店 トータルビューティー館・エステ館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. 「第6回〜芯美願コンテスト〜」コンテスタント募集!!

  2. 冬肌のお悩み1番!! 乾燥を女活で防ごう♪

  3. 自分メンテナンス

  4. トータルビューティーコーディネーターMEGUMIのコンプレッ…

  5. 美肌つくりの3R♡

  6. 今が一番若い

カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031