12/8 第6回 芯美願コンテスト開催いたします!

 

今年の12月8日(土)に第6回 芯美願コンテストが開催されます!!

普段、育児や家庭を持っている主婦の方、OLの方など一般の方が、
本番までの3か月間、各分野のプロフェッショナルに指導を受けていきます。

外見だけでなく、心、表情、所作に至るまで自分と向き合いながら、美しさを磨き、最大限に輝く姿を魅せるコンテストです!!

人前で話すのが苦手。
自分に自信がない。
ヒールなんて履いたこともない。
メイクはあまりしない。など

コンテスト経験や特別なことも今までしていない方々がほとんどです。

9月から始まり、3ヶ月の間に集中して自分のケア、食事や生活習慣の見直し、メイクやウォーキング、姿勢などあらゆる角度からのアプローチをして磨いていくので、舞台後には過去の自分と大きな変化を感じます。

今の自分を知り、ただ目の前にあるできないことと真剣に向き合い、
一つ一つ“できる自分”に。
その中で個性と合わさり、自分にしかない魅力を輝かせていきます。

スピーチ中に、過去を思い出し思わず涙を流す方
人前に立つのが苦手で思わず硬直してしまう方
自分が思う様にパフォーマンスができず悔しくて自分自身に苛立ちや嫌気を感じる方

など、人が本気で何かに立ち向かうときのエネルギーが計り知れないということを肌で感じる瞬間です。

また、今まで自分の想いや感情を外に出せなかった人が、新しい自分と巡り合う瞬間でもあります。

コンテストに立つ理由は様々。

自分に自信を持ちたい
どこまでできるのか挑戦したい
自分の経験を伝え、励みになってほしい
美しくなりたい
子供に最高に綺麗になった自分を見せたい
限られた人生の中で思いっきり楽しみたい

その想いや、3ヶ月の中で感じたもの、舞台に立った時に感じたことなどを本番に魅せてくれます。

毎年多くの方が心を打たれ、会場で涙を流す方も少なくありません。

コンテストまでの3ヶ月間、一生懸命に自分とひたすら向き合いステージに立ちます。ぜひ応援お願いいたします!!

芯美願コンテストへ向けてのレッスン風景♪

笑顔が絶えないコンテスタントの皆様ですが、レッスン中は真剣な表情。

何事にも全力で取り組む皆様の姿はそれだけで美しいと感じました。

そして残すところわずかですが、さらに美しく輝いていき、本番の12月には溢れる魅力で会場を包み込むと、確信しています!!

それはコンテスタントの皆様の一人一人が持つ美しい心と、秘めた魅力を際限なく発揮していくためのレッスンや施術、そして何より切磋琢磨していく仲間がいるからですね♡

 


審査員


会場にいる皆様の投票により、グランプリが決定いたします!

 

そして特別審査員には、

それぞれの分野で活躍するプロフェッショナルの方々が来られます!!

♦株式会社ベアーズ取締役副社長
『 高橋 ゆき様(Yuki Takahashi)』

♦コンフィチュール作家/カフェ・レストランプロデューサー
『 東 史様(Fumi Azuma)』

♦hairs gen.代表取締役
『 河内 和彦様(Kazuhiko Kawachi)』

♦第5回 芯美願コンテスト グランプリ
おうちエステKirari~き・ら・り~ オーナー
『 麻井 聖子様(Kiyoko Asai)』

♦株式会社SNOW 代表取締役
心理美容プロデューサー
CONFIANCE LA BEAUTE Owner
『 谷本 由希 (Yuki Tanimoto) 』

以上5名をお迎えし、審査いたします。
今年のグランプリは一体誰の手に…?!


第6回 芯美願コンテスト



〜投票権付きチケット販売開始〜
月日:12月8日(土)
時間:17:30~開場 18:00~開演 20:00 終演
場所:奈良ロイヤルホテル
〒630-8001 奈良市法華寺町254-1
tel 0742-34-1131

お申し込みはこちらから!


そんなコンテスタントの皆様が受けているトリートメントとは??


体質改善

2ヶ月の間、担当のセラピストがつき、栄養・美容・ホームケア・メンタルを管理し、カウンセリングと施術をしていきます。

<内容>

体質改善ボディトリートメント
食事管理
トレーニング指導
計測

個々の年齢や体質に合わせて、
その日その日の心に合わせたカウンセリング、身体の状態に合わせたトリートメントを致します。

オールハンドで行うからこそ心の奥からリラックスができ、また触れて感じる身体の変化を繊細に感じ取り、トリートメントをあなたに合わせることができます。

ぜひご体感されてみてくださいませ♡

体質改善お試し価格

8,000円(税別)

タイトルに「コース名」
本文に「お名前・住所・電話番号・生年月日・ご希望の日時を第3希望まで、ご希望店舗(押熊店or富雄店)」
をご記入くださいませ。


Follow Me♡


コンラボのSNSをフォローして
美の情報を受け取りましょう♪

Facebook

Instagram

メルマガ

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店 エステ館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

 

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. テラスde気功体操♪

  2. 年内最終!!特別スペシャルDAY!!!

  3. 産後の姿勢について

  4. バレンタインのプレゼント

  5. 「冷え」を感じていませんか?

  6. 眉毛だけで変わる顔の印象

カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031