貴女に極上の一時を

 

心や身体に疲れを感じていませんか?

毎日忙しい、自分のメンテナンスができていないという時は、

気付かないうちに肩の凝りや、お身体の不調としてあらわれているもの。

そして、心もトーンダウンしてしまいますよね。

まだ大丈夫とそのままにしておくと、
身体の巡りが滞り、お顔のくすみや、お身体の不調、
心のモヤモヤの原因となってしまいます。

そんな時に大切なのが、早めのケア。

早めに滞りを流してあげることで、
不調の出にくい身体になったり、
元気な状態に戻りやすくなります。

おかしいなと感じたら、早めのケアを心がけてくださいませ。

体質改善専門サロン CONFIANCE LA BEAUTEでは、

お客様の心と身体の状態に合うヒーリングオイルを用いて、

アロマの香りに癒されながら、オールハンドでのオイルトリートメントしていきます。

お身体のヒーリングラインに沿って、ゆっくりと流していくことで、

気の流れとリンパの流れを促し、ホルモンや自立神経のバランスを整えて血液循環を良くしていきます。

自然治癒力を高め、新陳代謝を良くしバランスを整えていきます。

ゆっくりとリラクゼーションをしていただける、
個室もご用意しておりますので、貴女だけの極上の一時をお過ごしくださいませ。

ヒュアラトリートメント(フェイシャル or ボディー)


ヒーリングライン(気の流れ)を流し、
エネルギーの循環をよくすることで、
筋肉やリンパの滞りや固まりを流していきます。

トリートメントをしても、マッサージを受けても、
同じ場所がまた滞ったり、スッキリしないのは、気の流れが原因です。
エネルギーのバランスを整えながら、筋肉やリンパや脂肪などへアプローチしていく。

ヒーリングオイルを選ぶことなどで、今の心や環境の状態もわかり、
心からスッキリする施術となっております。

※フェイシャルとボディのどちらかを選択していただけます。

※初回お試し価格 5,000円(税別)

↓↓↓

さらにコンラボから好評中のキャンペーンのお知らせです♡

こちらは2月28日までにご予約を頂いた方限定となりますので、お申し込みはお早めに♪


愛されボディケアトリートメント


まずはヒュアラボディトリートメントで今のお身体の巡りを整えて、気になるところの滞りを流しやすくしていきます。

そこから気になるところに合わせて集中的にトリートメントしていきます。

選べる3つのアロマオイルで香りを楽しみながらさらに心と体の内側からもアプローチしていきます♪

🌸上半身燃焼コース 110分

整えた後は気になるぽっこりお腹やお腹の張りを徹底的に引き締めていきます。
便秘気味、ガスが溜まっている、脂肪が気になる方などにオススメです♡
オールハンドトリートメントで入念に流していき、美しいくびれを創ります。

🌸下半身燃焼コース 110分

むくみやセルライト、脂肪、足先の冷えなど気になる方にオススメです。
オールハンドトリートメントで自分らしい本来のカタチを引き出していきます。
美脚創りを徹底的に行います♪

どちらのコースも限定キャンペーン価格で

15,000円(税別)*お一人様一回限り

 


選べる3つのアロマオイル


❤️グレープフルーツ

フルーティーで爽やかな甘酸っぱい香り

心の滞りを流して、気分を爽快にしてくれます。
余分な水分を出し、脂肪の分解を助けてくれるので、むくみ、セルライト、肥満に。
代謝アップや脂肪燃焼をサポートしてくれるほか、食欲を調整してくれ、イライラなどからくる暴飲暴食で疲れた胃の熱を冷まし、消化吸収もサポートしてくれると言われています!
ニキビ肌・脂性肌の方は特に皮脂をコントロールしてバランスの良い美肌へと導いてくれます。

❤️ラベンダー

フローラルな甘さの中に、ハーブ調の爽やかさを感じる柔らかな香り

感情の全体のバランスをとってくれ、心を落ち着かせてくれます。
緊張、不眠、高血圧、動機、頭痛、イライラなどを和らげて深いリラックス状態へと誘います。
肌の再生効果や、炎症の改善効果があると言われており、皮膚炎や乾癬、湿疹などのあらゆる皮膚の悩みにアプローチしてくれます。

❤️サイプレス

スパイシーでスッキリとしたウッディーな香り

変化への恐れを軽減し、新しく道を切り開くパワーをもたらしてくれます。
体内の水分の調整して、老廃物の排出、むくみやセルライトの除去に。
サイプレスはお肌の引き締めや制汗作用などに優れていると言われています。
さらに、ニキビやあらゆる肌荒れにもアプローチをしてくれます。

お好きなアロマの香りに包まれながら気になるコースで徹底的に愛され美ボディを創り上げていきます♡

愛されボディで自信のある自分になりませんか?

↓↓↓

さらに!!

キャンペーン期間中に美ジムにご入会された方はもう一部分、気になるところを追加でトリートメントしていただけます♡

ぜひご体験くださいませ♪


美ジム


機械を使わず、一人一人に合わせたトレーニングで体幹を鍛えたり姿勢を矯正したり美しいウォーキングのレッスンなど多数楽しみながら綺麗なボディ創りをしていきます!!

あなたの綺麗を一緒に創り上げていきませんか?♡

↓↓↓

Follow Me♡
コンラボのSNSをフォローして美の情報を受け取りましょう♪

Facebook

Instagram

メルマガ

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

 

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. 臨時休業のお知らせ

  2. 芯美願コンテスト第一次面接実施いたしました!

  3. 押熊店のInstagramが始動!!!

  4. 今すぐ靴底をチェック!靴底の減りが「身体のゆがみ」に!

  5. ♡Happy Mother’s Day♡

  6. 内臓美と美人の関係とは?

カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728