心と身体のトリートメント♡

今は自分で好きなことを選択できる時代にいます。

体によくないと思いつつ好きなものを食べることも、
タバコを吸うことも、
健康のために運動をすることも
美しくいるためにケアを頑張ることも
服や髪型にこだわりをもって生活することも

何もかも自分で選択しています。

人に言われたから、ではなく、人に言われてそれをそのままやる選択をしているのも自分です。

いろんな情報が飛び交う時代だからこそ、自分で知識を持つことが鍵になってきます。

例えばメディアや雑誌で紹介されているダイエットが自分に合っているかというと、人によります。

それは生活習慣も違えば体質も違うからです。

だからこそ、自分の“今”の体質や身体のサイクル、生活リズム、心の状態を知ることが何より大切になってきます。

なぜ心?と思う人もいるかもしれませんが、人は落ち込むと細胞の一つ一つも元気を無くし、風邪や熱、身体がだるい、食欲が無くなるなど体に不調が現れることがあります。

それは心も体も繋がっている何よりの証拠とも言えます。


想い


ここで働くAYANOもCONFIANECE LA BEAUTEと出会う前に心が乱れ、お肌は荒れ、身体の調子も悪くなるという悪循環のループにいました。

そんな時に当サロンに出会い、トリートメントをして体が軽くなったことがきっかけで、今までの自分の肩こりやむくみは当たり前ではないことにまず気がつきました。

(そもそも肩こりやむくみは気づいていませんでした。。笑)

そして当サロンのオーナー谷本には「自分を愛せていますか?」の一言にグサリッときたのを今でもはっきり覚えています。

自分では今まで気がついていなかったのですが、食事は偏り、相手のため、と自分の時間削ったり、誰かに依存していたり、八方美人で自分の本音を隠して過ごすことが多くありました。

(詳細が気になる方は直接聞いてくださいませ^^)

だからこオーナー谷本のその一言にハッと気づかされ、自分の心を無視し続けた結果、心も身体もボロボロになっていたのかとストン、と腑に落ちたのです。

そこからは自分に時間をかけることもし始め、そして食事や生活の見直しも始めました。トリートメントも当時は学生だったのでかなりきつかったのですが笑、定期的に通っていました。

そうするとどんどんお肌は綺麗になり、むくみや体のだるさといった不調も改善され始めていったのです。

だからこそ、心と身体のトリートメントは大切だと思いました。

人は自分を本当の意味で大切にすることをおざなりにしていますが、自分が健康で美しくいることは周りの人への愛でもあることを知ってほしいと思います。

多くの人のその姿をここで関わらせていただいていますが、大抵の方は心に何か抱えていることが多いです。

けれども身体を美しくすることだけではなくて、心に触れながらトリートメントをしていくことで、皆様とても美しくなられます。

ずっと上司の悪口を言いつづけていた人も周りへの愛を感じるようになり、笑顔が増えらえていました。

人は必ず美しくなれます。

多くの方のその変化を見ているからこそ、私たちはこれからも変わらず、心も身体も健康で美しくすることを目標としています。

そしてそれを多くの方に体感していただきたいと思い、

今回新たにキャンペーンを作りました。

当サロンが初めての方でも気軽に来て頂けるとように内容を作っていますので、ぜひお試しくださいませ(^^)


期間限定キャンペーン


「心と身体のメリハリコース」

下記の2つのコースからお好きな方をお選びくださいませ。

❤️メンタルケアトリートメント 120分

カウンセリング+ヒュアラトリートメント(フェイシャル or ボディ)

心と身体を徹底的にトリートメントしたい方にオススメです。

心のカウンセリングを行い、今の状態を紐解いていきます。

今の自分の心の状態を実際の環境に照らし合わせながらなぜ今の環境があるのかをお話していきます。

心の緊張や不安を取り除き、トリートメントしていくことでお身体の中の巡りをさらに整えていきます。

まずは自分を知ることから始めていきましょう♪

 

❤️メリハリボディトリートメント(120分)

ヒュアラボディ+体感ヘルスプログラム

お身体から徹底的に美しく健康にしたい方にオススメです♡

各部位の痛みや不調を予防・改善するために必要な筋力トレーニングやストレッチを行うプログラムです♪

ストレッチ→有酸素運動→トレーニング(脚、腰痛、首&肩こりのいずれか3つの中からお選びいただけます)→ストレッチ形式で行うので、運動が苦手な方でも気軽に行っていただけるものとなっています。

お身体を動かしたあとはトリートメントで徹底的に整えて、美しいボデイラインを創り上げていきます♡

料金:21,000円(税別)

*初めての方は初回1回限り 11,000円(税別)

お問い合わせ&ご予約はこちら

↓↓↓


3月31日までのキャンペーン♡


CONFIANCE LA BEAUTE エステ館より春のキャンペーンのお知らせです❤️

気温の変化や環境の変化で自律神経が乱れ、ホルモンバランスが崩れやすい今の時期。

お顔に溜まった老廃物を流して凝りを和らげからお肌の奥にしっかりと栄養を届け、お肌を守りながら健康的な艶肌を創りませんか?

もちろん、美しさはやらなければ老化してしまうので、継続することが大事!

この「春の美肌つくりプラン」は期間中何度でもご予約いただけます♡

この機会にしっかりとケアして赤ちゃんのような滑らかなお肌を目指しませんか?


春の美肌つくりプラン


普段のケアだけでは取りきれない毛穴汚れ。その上からいくら化粧水を塗ってもお肌の奥には届きません。さらに、お肌の代謝が悪いといくら高級な化粧品を使っていても無駄になってしまいます。。。

そこで!!

毛穴の汚れを微振動で優しく浮かせ取り除いていき、お肌を引き締めていく
毛穴レス滑らか透明肌トリートメント

お肌の深層部に濃密な栄養を届けてふっくらとしたハリのあるお肌へと導く
贅沢潤いエイジングケアトリートメント

この2つのコースからお好きな方、または別日でしたら2つとも何度でも受けていただける美肌つくりプランをお試しくださいませ❤️

他のオプションも合わせて受けてみたい!という方もぜひお気軽にご予約、お問い合わせくださいませ。

さらに今だけ耳つぼマッサージもプレゼントです♪

身体の中でもツボが密集している耳。

なんと100を超える程ツボがあるとされています。

優しくマッサージしていくことで、血流がスムーズになり、体がポカポカしてきたりもします♪

お問い合わせ&ご予約はこちら

↓↓↓

Follow Me♡
コンラボのSNSをフォローして美の情報を受け取りましょう♪

Facebook

Instagram

メルマガ

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店 エステ館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. 4月9日~23日期間限定 特別ご紹介優待チケットご案内*

  2. 指先まで美しく♪

  3. MEGUMIマジック♪

  4. セレモニースーツのお悩み解決♪

  5. 第5回 芯美願コンテストが開催されました!

  6. ☆午後からも綺麗で美しく☆

カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031