☆トータルアップコース☆

 

皆さんは、「似合う」法則をご存知ですか??

本来似合うとは、外見のイメージに合っていること。

外見のイメージがお顔とマッチしていると素敵に見えます。

人は内面が大切です。

しかし、それと同時に外見もとても大切な要素です。

なぜなら、外見で第一印象が決まり、その後の印象や人生を大きく左右することもあるからです。

人は外見を見て、感じ、イメージを決定し、選び、人付き合いをしていきます。
街で歩いている人は友達同士、恋人同士似ている雰囲気が多いのもその表れです。

見た目が変わると、印象が変わり、出会う人も変わります。

そして影響があるのは他者に対してだけではありません!!

印象が変わることで、自信が増し、気持ちが前向きになり、行動が変わり、人生が好転し始めます。

と言う風にお顔印象とイメージをマッチさせるだけで、
どんどんハッピーの連鎖がやってきます♡

だからこそ、ファッションやメイクを意識して、自ら選択をすることが必要です。

あなたは、今自分の似合うを知っていますか?
どんな自分になりたいですか?

自ら、ハッピーの連鎖を引き起こせるそんな素敵なラッキーパーソンになりましょう♪

☆トータルアップコース☆

料金 全8回(各60分) 80,000円(税別)
場所 コンフィアンス・ラ・ボーテ トータルビューティー館
内容 ◯カウンセリング
⇨今の自分がどこをどのように変えたいのか、どうなりたいのかなどを明確にしていきます。

◯パーソナルカラー診断
⇨4シーズンの中から似合うを分析し、色にとらわれることなくメイクやヘアーなどに取り入れられるアドバイスを行います。

◯骨格診断
⇨首から下のスタイルを最も美しく見せる形と素材を分析し、スタイルアップのポイントをお客様に合わせてお伝えしていきます。

◯顔タイプ診断
⇨顔の印象を元に、似合う服のテイストや柄などをご提案し外見のイメージと服のイメージを合致させ魅力をアップさせていきます。

◯ヘアメイクレッスン①
⇨パーソナルカラー診断や顔タイプ診断を元に自分に似合うヘアメイクのレッスンをしていきます。

◯ヘアメイクレッスン②
⇨ヘアメイクレッスン①の応用をレッスンしていきます。

◯フェイスマッチ
⇨自分にはどんな服が似合うのか顔タイプ診断を元に自分だけのオリジナルガイドを作成しいていただきます。

◯ファッションコーディネート
⇨お手持ちのアイテムでのコーディネートを提案いたします。

 

Follow Me♡
コンラボのSNSをフォローして美の情報を受け取りましょう♪

Facebook

Instagram

メルマガ

コンフィアンス・ラ・ボーテ トータルビューティー館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

 

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. 食欲のコントロールはできていますか?

  2. インナービューティーとヒュアラトリートメント

  3. くすみのないクリアな素肌に♡

  4. 12/8 第6回 芯美願コンテスト開催いたします!

  5. 秋分

  6. 今年の12月8日(土)に第6回 芯美願コンテストが開催されま…

カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930