スタイルアップコース♪

 

 

先日から満員続きの人気コース♪

元々、お洒落な方も自分に似合うものがわからないという方も受けに来てくださるこのスタイルアップコース。

骨格診断では、持って生まれた体の「質感」、「ラインの特徴」から、自分自身の体型を最もきれいに見せる「デザイン」と「素材」を知ることができます。

診断結果は「ストレート」、「ウェーブ」、「ナチュラル」の3タイプに分類されます。
太っている、やせている、年齢、身長などは関係ありません。
どんな人でも自分に似合うデザインと素材を知ることができ、ファッションでその人の魅力を引き出すことができるのです。

パーソナルカラー診断とは、生まれ持った肌や目の色から、似合う色を導き出すものです。
診断結果は「スプリング」「サマー」「オータム」「ウインター」の4つに分かれます。
ただ単にカラー診断をするのではなく苦手な色も本当は得意にできる方法などもお伝えしています!

今までに、診断を受けたことがあるお客様も復習で来てくださったり、ワンパターン化してしまっていたり、
各種診断にとらわれおしゃれを楽しめなくなってしまうのは勿体ない・・・

春夏、衣替えを少しずつしているこのタイミングだからこそ、
一度ご自身の似合うを知りクローゼットの中をリセットしませんか??

☆スタイルアップコース☆

料金 1回60分 8,000円(税別)
場所 コンフィアンス・ラ・ボーテ トータルビューティー館
内容 ◯パーソナルカラー診断
⇨4シーズンの中から似合うを分析し、色にとらわれることなくメイクやヘアーなどに取り入れられるアドバイスを行います。

◯骨格診断
⇨首から下のスタイルを最も美しく見せる形と素材を分析し、スタイルアップのポイントをお客様に合わせてお伝えしていきます。

 

Follow Me♡
コンラボのSNSをフォローして美の情報を受け取りましょう♪

Facebook

Instagram

メルマガ

コンフィアンス・ラ・ボーテ トータルビューティー館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

 

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. 「第6回〜芯美願コンテスト〜」コンテスタント募集!!

  2. 年末年始休業のお知らせ

  3. 自己分析をしませんか?

  4. コンフィアンスラボーテのクリスマスツリー☆

  5. 寒くなり始めたこの時期に!

  6. 本年もよろしくお願い申し上げます。

カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930