モテ顔で遊ぼう♡

 

 


パーツメイクで色んな「モテ顔」で遊ぼう♡


 

あなたはメイクが得意ですか?

新しいメイクにチャレンジしたいけれど、
どうしていいかわからない・・・。
何が似合うかわからない。

いつも同じになってしまう。

新しいメイクをしても似合わない気がする。

私も実は以前そうでした・・・。

〜 心理美容プロデューサー谷本由希 オフィシャルブログから抜粋 〜


 

みなさんは、ときめきやワクワクしていますか?

 

やったことのないこと、試したことのないこと、躊躇していること。

ちゃんと自分と向き合いチャレンジしていますか??

 

いつも通っている会社、お稽古、学校、バイト・・・

毎日同じ道ばっかり通って、当たり前を無意識にこなしていませんか?

メイクでも同じことが言えます。
毎日メイクをするから当たり前になり、小さなズレにも気付かずそのお顔で1日過ごしている。

それってすごく勿体のないことなのです。

本当はもっと輝けるのに・・・
本当はもっと素敵なチャームポイントがあるのに・・・

それを自ら無くしてしまってはいませんか?

毎日、目には見えませんが少しずつお肌のハリ弾力は失われています。

どれだけきっちりケアをできているか、どれだけきっちり自分を理解して自分に合ったものを使用しているか
などで数年後、同世代の方たちとの差は大きく開いていきます。

だったら、1日でも早く自分の本来持っている美しい綺麗を取り戻しましょう♪

パーツ別メイク講座、全10回の内容はこちら!!
↓↓

1回60分 全10回 30,000円(税別) /  1回のみ受講の場合 5,000円(税別)/回

・第1回 スキンケア(ベーシック)
・第2回 崩れにくいベースづくり(ベーシック)
・第3回 ファンデーションでつくる立体ベースメイク(応用)
・第4回 アイシャドーの入れ方
・第5回 アイライナーの引き方
・第6回 ビューラー・マスカラのやり方
・第7回 アイブロウの描き方
・第8回 チークの入れ方
・第9回 ハイライト・ローライトの入れ方
・第10回 リップの塗り方

この全10回を通すことで、パーツごとの似合うを理解したフルメイクを仕上げることができます!

 

 

フルメイクを教えたもらったけど、なんだかしっくりこない・・・
ここのポイントメイクが苦手・・・
自分の似合うがわからない・・・

 

そんな方にもオススメの講座となっております♪

 

この講座は自分の気になるテーマだけの参加も
可能となっておりますので、要チェックです♪

 

パーツ別メイク講座 〜全10回〜

講師 ビューティーアナリストMEGUMI
日時 2019年

【平日】

◯ 9月6日(金)
第1回目:14時〜15時
◯ 9月10日(火)
第2回目:12時〜13時
◯ 9月11日(水)
第3回目:13時〜14時
◯ 9月16日(月)
第4回目:12時〜13時
第5回目:13時30分〜14時30分
第6回目:15時〜16時
◯ 9月23日(月)
第7回目:12時〜13時
◯ 9月25日(水)
第8回目:14時〜15時
第9回目:15時30分〜16時30分
◯ 9月27日(金)
第10回目:12時〜13時

 

【土日】

◯ 9月14日(土)
第1回目:10時〜11時
第2回目:12時〜13時
◯ 9月15日(日)
第3回目:13時〜14時
◯ 9月21日(土)
第4回目:11時〜12時
第5回目:13時〜14時
第6回目:14時15分〜15時15分
◯ 10月5日(土)
第7回目:13時〜14時
第8回目:14時15分〜15時15分
◯ 10月6日(日)
第9回目:13時〜14時
第10回目:14時15分〜15時15分

料金 1回60分 全10回 30,000円(税別) /  1回のみ受講の場合 5,000円(税別)/回
場所 日本心理美容カウンセリングアカデミー本部セミナールーム
奈良県奈良市西大寺東町2丁目1-63サンワシティ西大寺2階
MAP:こちら
内容 ・第1回 スキンケア(ベーシック)
・第2回 崩れにくいベースづくり(ベーシック)
・第3回 ファンデーションでつくる立体ベースメイク(応用)
・第4回 アイシャドーの入れ方
・第5回 アイライナーの引き方
・第6回 ビューラー・マスカラのやり方
・第7回 アイブロウの描き方
・第8回 チークの入れ方
・第9回 ハイライト・ローライトの入れ方
・第10回 リップの塗り方

関連記事

  1. あなたは陽虚タイプ?

  2. 実は簡単なメイク更新!

  3. しわの種類と外部ダメージ

  4. 体幹を鍛えよう!

  5. ボディメイクを確実に成功させるためのコツ

  6. リラクティックパンフレット♪

カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30