憧れのミスコンを体感してみませんか?

あなたの思うミスユニバースはどんなイメージですか?

 

*大きな舞台に綺麗な人たちが集まっている。
*沢山のスポットライトを浴びている。
*キラキラと輝いているように見える。

 

では、もしも自分がミスユニバースになったとしたら・・・?

 

そんな体験をしてみませんか??

しかし、コンテストには想像を遥かに超える美しさへの努力がそこには隠されています。

勇気と自信を持って飛び込まなければ体験することのできないコンテストを実際に経験し
自らの魅せ方や表現力を研究してきたファイナリストでもある

トータルビューティーコーディネーターMEGUMIが、

 

本番同様に一人ひとりにあった

『 ヘアメイク・ウォーキング・ポージング 』をレッスンし撮影を行う。

そんな本物のミスコンサポートを体験できるメニューです♪

 

1つとして手を抜くことが許されない美の究極の空間が繰り広げられる。

その中で、最大限の自分の魅力を引き出し続け「自分だけの美しさ」を表現するミスコンテスト。

 

・ミスコンに憧れている方
・ミスコンに出てみたいけど自信がない方
・憧れの人に近づきたい方
・ミスコンを体験してみたい方
・ミスコンの姿を記念に残して撮影してみたい方
・違う自分を体感してみたい方
・美しさの極みを自分で経験したい方
・ドレスを着てウォーキングをしてみたい方

 

あの憧れの舞台に乗った人しかわからない感情や見れない景色。

無数のスポットライトやカメラのフラッシュ。

目の前に座っている審査員から伝わってくる緊張感。

 

 

これらは全て舞台の上でしか味わうことができません。

 

しかし、この感覚は目の前に起こる越えるべき壁を全力で乗り越えた人にしか訪れません。

本気でミスコンに憧れや挑戦を抱いている方、ぜひお気軽にお声がけくださいませ!

 

実際に、舞台の上で感じた想いや、経験・トレーニングのことなど答えられる範囲でお答え致します!

 

胸の内に抱えたその想いを実現へと一緒に近づけていきましょう!!

 

【 ミスコン体験メニュー 】

*弊社は、2017 Miss Universe Japan 京都大会事務局の主催をしておりました。
240分 15,000円(税別)

*下記の内容全て込みの料金です

◯ミスユニバースヘアメイク

メイク:パーソナルカラーやパーツの特徴を見極め自分に似合ったメイク

ヘア:長時間にも負けないカール作り

◯ウォーキング

基本姿勢:ウォーキングの基本となる美人姿勢矯正

ポージング:自分をうまく表現するための魅せ方

◯撮影

カメラワーク:カメラをとして魅力を伝える
*撮影したお写真はデータにしてプレゼントいたします。

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店 トータルビューティー館・エステ館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. ♡VIP会員様限定♡アロマスプレーつくり

  2. むくみやすいと感じることはありませんか?

  3. 2017 ミス・ユニバース・ジャパン 京都大会「特別体質改善…

  4. ミスコン強化カリキュラム

  5. 女子会♡ファッションモデル撮影会!!

  6. ♪フェイシャルメニューのおしらせ♪

カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031