チャレンジは自信への近道

美しい人は、どんなイメージですか?

 

○キラキラ輝いている
○美しく気品がある
○どことなく近寄りがたい雰囲気が漂っている
○メイクやヘア・ファッションなど隅々まで綺麗にされている

など・・・

美しさは、内からみなぎり、目から溢れるもの。

 

「美」とは個性であり、そのオリジナリティが他にはない輝きを持った時、その光が人々の目や脳や心に届き、魅了する。

○自身のオリジナリティはどこにあるのか
○自分らしさとは何なのか
○自身の魅力はどこにあるのか

これらを知らぬままでは自身の「美」を輝かせることは難しいと思います。

今、現在も世界中で繰り広げられている様々なテーマを持ったミスコンテスト

そこで内から輝き、世に光を放ちきらめくステージの上を歩くコンテスタントたちは、

ただ美しいだけではなく、「強く」そして「しなやか」。

 

そこには、強さやしなやかさだけではなく

凛とした佇まいや気品・気高さなどを感じますよね?

その凛とした佇まいは、誰かの指針となり、目標となる。

 

そして、気品や気高さを持つことは「正しさ」とは何かを知ることでもあります。

○強い信念をもっている
○他人に揺さぶられない「芯」を持ち合わせている人
○姿勢が良く後ろ姿だけでもオーラを感じる

 

 

実際はただキラキラと輝いているだけではなく、水面下で水鳥のように必死にもがき、

常に人には見えない努力をし続けているのです。

 

そんなコンテスタント達から感じる自信やオーラは生まれ持ったものではありません。

自信とは自分の価値を信じて、自分を認めるということです。

 

そして、

「自信を得る近道は、恐れていることにチャレンジすること。

そしてそれに打ち勝った記憶を積み重ねていくこと。」

 

そこで一番大事なのは、今の自分を認めてあげること。

認めるというのは良い点だけでなく、悪い点も理解して、それを自分の個性として受け入れるということです。

自分が変わることへの不安や葛藤を取り除き、『 次のステップへ進むことが自信をつけることへの近道 』です♪

何かチャレンジしたいけれど迷っている・・・

そんな方へぜひ体験していただきたいのが、「ミスユニバースを体感できるミスコン体験メニュー」!!

新たな自分の発見を楽しみながら一緒にしていきましょう☆

【 ミスコン体験メニュー 】

*弊社は、2017 Miss Universe Japan 京都大会事務局の主催をしておりました。
240分 15,000円(税別)

*下記の内容全て込みの料金です

◯ミスユニバースヘアメイク

メイク:パーソナルカラーやパーツの特徴を見極め自分に似合ったメイク

ヘア:長時間にも負けないカール作り

◯ウォーキング

基本姿勢:ウォーキングの基本となる美人姿勢矯正

ポージング:自分をうまく表現するための魅せ方

◯撮影

カメラワーク:カメラをとして魅力を伝える
*撮影したお写真はデータにしてプレゼントいたします。

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店 トータルビューティー館・エステ館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. 実は簡単なメイク更新!

  2. 臨時休業のお知らせ

  3. 去年のあなたの夏はどうでしたか?

  4. 身体のサインに敏感になりましょう♪

  5. お肌が荒れていませんか?

  6. 第6回芯美願コンテストが終了いたしました。

カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031