イメージを現実に。

あなたのなりたい自分は、どんな自分ですか?

スラッとした体型で、白くて滑らかなお肌で芯のある女性?

女優の○○さんみたいな女性?

自分に自信が満ち溢れていて、颯爽と歩く女性?

どんな女性でも良いのです!

「なりたい自分」をイメージする、それこそに意味があります!

イメージができるからこそ憧れ、そしてそこに向かって行動ができます。

けれどもどこかで「自分には無理だ」と諦める心を持っていませんか?

諦めてしまうのは簡単です。

そして諦めてしまってはせっかく持って生まれてきた魅力が埋もれてしまい、自分に自信が持てなくなったり、人を妬んでしまったり、と心が塞ぎこんでしまいます。

人生は1度しかしかないなら、思いっきり楽しんでいきませんか?

自分の理想の体を手に入れて、好きな服を着て、
好きなことをして、好きな人といて・・・

大切な自分の時間をあなたはどう生きたいですか?

コンラボで提供しているものをコチラの詳細ブログを覗いて見てください♪

“特別なことはないのに、なぜだか人を魅了する”

それは自信があったり、自分の魅力の引き出し方を知っているからです。

コンフィアンスラボーテでは、気づいていないあなただけの魅力を引き出すサポートをしています。

それはただ単にトリートメントをするわけではなく、目に見えない“気”の流れを整える独自のヒュアラトリートメントで体と心を同時にアプローチしていく中で引き出していきます。

「今までにないくらい、心も体も軽くなりました!」

と嬉しいお声もいただいています♪


ヒュアラトリートメントとは?


ヒーリングライン(気の流れ)を流し、エネルギーの循環をよくすることで、
筋肉やリンパの滞りや固まりを流していくトリートメントです。

トリートメントをしても、マッサージを受けても、
同じ場所がまた滞ったり、スッキリしないのは、気の流れが原因です。

エネルギーのバランスを整えながら、筋肉やリンパや脂肪などへアプローチしていきます。

ヒーリングオイルを選ぶことなどで、今の心や環境の状態もわかり、

心からスッキリする施術となっております。

今なら初回お試し価格 (90分)5,000円(税別)

で体感いただけます!
*フェイシャルとボディのどちらかを選択していただけます♪

ヒュアラトリートメントの詳細はこちら

あなたの魅力を引き出し、さらに美しく輝く自分へと導いていきます。

ぜひ一度、受けてみてください♡

 


Follow Me♡

コンラボのSNSをフォローして
美の情報を受け取りましょう♪


 

Facebook

Instagram

メルマガ

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店 トータルビューティー館・エステ館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. ☆ビューティーアナリストMEGUMIの9月最終週ご予約状況☆…

  2. 期間限定!!スペシャルキャンペーン♪

  3. 秋の肌トラブルに

  4. コンラボセラピスト❤︎

  5. あなたの腸は大丈夫?

  6. ビューティー講座開催!!

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930