「冷え」を感じていませんか?

11月ももう半ばになりました。

一旦温かくなったかと思えば、最近はさらに寒くなり、この寒暖差に体調を崩される方も多いように感じます。

特に女性に多い「冷え」が目立つようにもなってきました。

気になる体の冷えは対処しないとどんどん悪化したり、

代謝が下がってしまったり、むくみやすくなったりと悪循環が起こりやすくなってしまいます。

そうなる前に、今から体質を変えていきませんか?


あなたは冷え性ですか?


冷え症とは、手や足・腹部など、身体のどこかに冷えを感じ、不快や苦痛に思っている状態のことです!

睡眠や食生活、生活習慣の乱れによる血行不良が原因と考えられています。

また、自律神経の乱れからくる血管障害により、手足や腰、腹部など、特定の部位が極度に冷えてしまうことです> <

血行不良になると、体内の血流が悪くなり、特に手足の毛細血管にまで新鮮な血液が運ばれにくくなりなります。

体内にたまった疲労物質を体外に排出する働きにも関わっているので、冷え症をそのままにしておくと、頭痛や肩こり、不眠、貧血、肌荒れ、婦人科トラブル、また年齢に関係なく更年期のような症状があらわれるなど、様々な不調に繋がると言われています!

だからこそ私たちはその方に合わせたケアを体質改善専門サロンならではの観点からプログラムしていき、本来の美しいボディラインと心と身体のバランスを整えていきます。

今のうちに冬に向けて体質を変え、心と体をスッキリしていきませんか?


体質改善


当サロンでは1人1人の体質に合わせてトリートメントや食事ケア、トレーニング指導などを徹底的に行います!

2ヶ月の間、担当のセラピストがつき、栄養・美容・ホームケア・メンタルを管理し、カウンセリングと施術をしていきます。

今の自分を知りたい
健康的に美しくなりたい
身体の悩みを解消したい
など、気になる方は是非受けてみてくださいね!

*体験ではトリートメントのみとなりますので、ご了承くださいませ。

<内容>

体質改善ボディトリートメント
食事管理
簡単自宅トレーニング
計測

個々の年齢や体質に合わせて、
オールハンドでトリートメントを致します。

筋肉やリンパの流れを整えながら、気の流れをスムーズにしていきます。

そうすることで代謝を高めていき、トリートメントが終わったあとにはスッキリとした心と体へと導いていきます。

あなたの「美しい習慣」を、一緒に引き出して行きましょう!!

体質改善お試し価格

8,000円(税別)

Follow Me♡
コンラボのSNSをフォローして美の情報を受け取りましょう♪

Facebook

Instagram

メルマガ

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店 エステ館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. DNA体質改善プログラム

  2. 昨年、やり残したことはありませんか?

  3. 眉毛だけで変わる顔の印象

  4. 腰痛にアプローチする3つのポイント

  5. お肌の生まれ変わり

  6. 〜 YURURINA 〜 見てお得♡な情報!!

カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930