ワクワクすることしてますか?

ワクワクすることしてますか?

最近、ワクワクしましたか?

心に手を当てて振り替えってみてください。

美しくなるためには、ワクワクすることがとても大切です。

可愛いものをみても、好きな服を着てもワクワクしませんか?

そうです。ワクワクすることは、心を活性化してくれます。

ワクワクには、見えないパワーがあって、周りの人に伝染していきます。

コンラボオーナーの谷本の周りにはいつもワクワクで溢れています。

谷本は出張がとても多く、最近ではスタッフでさえも会う機会が減ってしまったのですが、

必ず、会う時には、ワクワクをたくさん持ってきてくれます!

「見てみて!これ凄いでしょっ!!」

「すごい綺麗な景色が撮れたの!!」

とワクワク、Happyなことを共有してくれるので、同じように私達もワクワクして幸せな気分になれるのです。

ワクワクの中には愛と幸せがいっぱい!

例えば、とびきりの笑顔で「おはよう!」とあいさつをされたら、
それだけで、気持ちがよくて、自然につられて笑顔になりませんか?

 スタッフAYANOの笑顔は最高です(笑)

そう、幸せを繋げる人は、もっともっと幸せになれる人。

内に秘めた「こころ」は外面へと現れます。

美しい人の周りは、ワクワクで溢れていて、キラキラと輝いています。

美しい人をみて美しいと感じる理由は、あふれ出した心の美しさにあります。

ワクワクを素直に感じることができますか?

感じられないという人は、あなたのキラキラした心を曇らせてしまっているのかもしれません。

曇らせてしまっている原因はなんですか?その曇りは、あなたの美しさまでも曇らせてしまいます。

コンラボ プレミアム館では、
お身体だけではなく、心の癖などを一緒にお話ししながら
ワクワクを感じられない原因に気づいていただくことで、本当の美しさを、引き出していきます。

誰にも会わない、完全予約制の特別な空間で、あなたの美しいワクワクを感じてみませんか?

プレミアム館ご新規様限定 お試しコース

・体質改善ヒュアラトリートメント(120分)
・肌質改善ヒュアラトリートメント(120分)

上記どちらのメニューかお選びください。

【体質改善ヒュアラトリートメントの流れ】
1.ご来店
2.カウンセリング
お肌の悩みや心、身体の悩みを一緒に解決していきましょう!
3.本日のヒーリングオイルを引いていただきます
ヒーリングオイルの香りによって、滞った気のながれを整えるサポートをしてくれる
コンラボオリジナルのオイルです。
4.体質改善ヒュアラトリートメント
オールハンドのオリジナル施術
・足浴
・気の流れを整えるオリジナル体質改善ヒュアラトリートメント
・遠赤外線サウナ
※サウナ中にプチフェイシャルトリートメントや、ヘッドトリートメントをしていただけます♪
5.アフターティー
その日のハーブティーを飲みながら、お身体の状態などお伝えさせていただきます。
6.心エステ
心と身体はつながっています。心も体もエステで磨いていきましょう!

体質改善ヒュアラフェイシャルトリートメント

ご新規様限定 体質改善お試し価格
15,000円(税別)

【肌質改善ヒュアラトリートメントの流れ】
1.ご来店
2.カウンセリング
お肌の悩みや心、身体の悩みを一緒に解決していきましょう!
3.本日のヒーリングオイルを引いていただきます
ヒーリングオイルの香りによって、滞った気のながれを整えるサポートをしてくれる
コンラボオリジナルのオイルです。
4.肌質改善トリートメント
オールハンドのオリジナル施術
・足浴
・クレンジング
・洗顔
・オールハンドトリートメント
・パック
・お仕上げ
※パック中にリフレクソロジーやハンドトリートメント、ヘッドトリートメントをしていただけます♪
5.アフターティー
その日のハーブティーを飲みながら、お肌の状態などお伝えさせていただきます。
6.心エステ

ついつい、触りたくなる、そんなお肌へ。肌質改善していきましょう♪

体質改善or肌質改善ヒュアラフェイシャルトリートメント

プレミア館 ご新規様限定 お試し価格
15,000円(税別)

タイトルに「コース名」
本文に「お名前・住所・電話番号・生年月日・ご希望の日時を第3希望まで、」をご記入くださいませ。

お申込みはコチラ

Follow Me♡
コンラボのSNSをフォローして美の情報を受け取りましょう♪

Facebook

Instagram

メルマガ

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店 トータルビューティー館・エステ館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

*最後に頭のトレーニング*
このブログの中で「ワクワク」というキーワードは何回でてきたでしょう?

関連記事

  1. あなたの「時間」を大切にする

  2. 本年もよろしくお願い申し上げます。

  3. 年末年始休業のお知らせ

カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930