第6回芯美願コンテストが終了いたしました。

第6回芯美願コンテストが終了いたしました。

毎年、奈良での開催をし今年で6年目を迎えました。

 

今回、面接から始まり3ヶ月のメンタルトレーニングや体質改善、食事管理、ビューティートレーニングなど様々なトレーニングを積み、自分自身と向き合った8名のファイナリストたち。

 

 

一人一人の個性が本当に光り輝くステージでした。

外面美だけでなく、内面美共に美しく輝きあげ、ステージに立つコンテスタント。

しかし、そこに立つまでは過去の経験やトラウマ、自分に対する自信のなさにマンツーマンのレッスンで涙を流す姿もありました。
メイクもヘアーもウォーキングも何をするにも初めての経験ばかりで挫折しそうになることもあり、そんな自分から目を背けたくなるビューティーレッスンを乗り越え、

自分を変えたい
本当の自分自身の美しさを深く掘り起こしたい
もっと成長して自分を磨きたい

そんな色々な想いを胸に出場されていました。

そこで披露されたファイナルセッション「自己プレゼンテーション」では、
出場したコンテスタントだけでなく、会場一体を感動に包み込んでいました。

そして、今回第6回芯美願コンテストグランプリを受賞されたのは・・・

【エントリーナンバー8 菅野 真弓】さん!!

 

3度の流産を経験したことで伝えたいことがある、1年の体質改善を手に入れたい、赤ちゃんが欲しい!
でも、実は子供が苦手。とお話をされていた菅野さん。

それでも赤ちゃんが欲しい理由は、
妊娠を報告した際、ご両親がすごく喜んでくださったからだそうです。

しかし、流産の報告をした時にとても悲しまれ、
そんな姿を見て、また喜んで欲しいと。

涙をこらえながら話す姿が会場にいる皆様の心を感動に包みました。

 

そして、今回審査員でかけつけていただきました

家事研究家、日本の暮らし方研究家としても、テレビ・雑誌などで幅広働くご活躍中。
また、2016年のTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でも家事監修を担当されました

高橋ゆき様

ジュニア野菜ソムリエの知識を生かした旬の果物や野菜を使った「コンフィチュール」の講習会やレストランでのイベント、大学の講師や企業の商品開発と幅広くご活躍されている

東 史様

現在、シュワルツコフプロフェッショナルが主催する世界で活躍する美容師育成プロジェクト『Generation Next』の国内10名のメンバーに選出されている

河内 和彦様

第5回 芯美願コンテストグランプリでもあり、現在、日本心理美容カウンセリングアカデミー奈良北エリアのエリアマネージャーを務め、自身のサロンを経営されている

麻井 聖子様

本当に、ありがとうございました!

また、会場にお越しいただきました皆様
奈良ロイヤルホテルのスタッフ様

コンテストに関わる全ての方にお礼申し上げます。

グランプリを受賞されました「 菅野 真弓 (すがの まゆみ)さん 」
改めまして受賞おめでとうございます!!

 

さらに!!

菅野真弓さんを含めた芯美願コンテスト出場者の皆様が受けていたメニューがセットになってご体験いただける、「年末年始限定♡体質・肌質改善メニュー」のご予約も受け付けております♪

体質改善をちょっぴり体験してみたい方や、自分のお肌や体の悩みをどうにかしたい方必見です!

なぜなら年末年始は、油断できません♪

年明けは特にぼーっと身も心もしがちになるので、タルミやシワやシミが実はできやすい時期です!!

来年の幕開けを大好きな自分でスタートしましょー♡


年末年始限定♡2ヶ月体質・肌質改善メニュー


(内容)

○ 体質改善ボディ&カウンセリング 3回(90分)

○ 肌質改善フェイシャルトリートメント&カウンセリング 2回 (90分)

○ 下半身集中ウォーキングトレーニング 全5回

○ メイクレッスン 1回

12月から1月の2ヶ月間♡

上記全てのメニューが入って…

料金 12万円(税別)!

託児所も0歳からの使えますので、ママさんも受けていただけます♪

このチャンスをぜひ掴んで、なりたい自分を叶えましょう♡

詳細やお問い合わせはこちら

↓↓↓

Follow Me♡


コンラボのSNSをフォローして
美の情報を受け取りましょう♪

Facebook

Instagram

メルマガ

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店 エステ館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. フェイシャルなのに足もスッキリ♪

  2. 睡眠と香りのつながり

  3. あなたは陽虚タイプ?

  4. 本日は母の日💐

  5. 内外面美♡

  6. 太るクセ

カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31