CONFIANCE LA BEAUTE東京サロンオープン♪

CONFIANCE LA BEAUTE富雄店がリニューアルして東京に移転いたしました!!

以前から関東よりお越しいただいていたお客様から「関東にもサロンがあったら…」とのお声もたくさんいただいており、この度、東京に移転が決定いたしました!

東京サロンはVIP会員様限定となり、完全予約制でございます♪

東京サロンではワンランク上の極上の癒しを感じていただきながら、その方の今の心と身体に寄り添ったオールハンドのトリートメント&カウンセリングをしていきます。

心が活き活きとするだけでなく、身体が軽くなる感覚をご堪能いただけます。

今まで富雄店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました!


押熊サロン


以前まで、富雄店をご利用いただいていたお客様やご新規のお客様は、
今月より、 CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店  へのご予約となりますので、お間違いのないようお越しくださいませ。

心と身体の繋がりを大切に全てオールハンドで美しさと癒しの時間を提供しており、内側から美しくなるよう気の流れを整える独自のヒュアラトリートメントを行います。

そしてただ今、そのヒュアラトリートメントと気になるところを集中的に引き締める燃焼トリートメントのセットキャンペーンが好評受付中です!!

2月28日までなので、お申し込みはお早めに♡


エステ館キャンペーン


愛されボディケアトリートメント 
まずはヒュアラボディトリートメントで今のお身体の巡りを整えて、気になるところの滞りを流しやすくしていきます。
そこから気になるところに合わせて集中的にトリートメントしていきます。

選べる3つのアロマオイルで香りを楽しみながらさらに心と体の内側からもアプローチしていきます♪

🌸上半身燃焼コース 110分

ヒュアラトリートメントでお身体を整えた後は、気になるぽっこりお腹やお腹の張りを徹底的に引き締めていきます。
便秘気味、ガスが溜まっている、脂肪が気になる方などにオススメです♡
オールハンドトリートメントで入念に流していき、美しいくびれを創ります。

🌸下半身燃焼コース 110分

むくみやセルライト、脂肪、足先の冷えなど気になる方にオススメです。
オールハンドトリートメントで自分らしい本来のカタチを引き出していきます。
美脚創りを徹底的に行います♪

どちらのコースも限定キャンペーン価格で 

お1人様1回限り 15,000円(税別)


選べる3つのアロマオイル


❤️グレープフルーツ

フルーティーで爽やかな甘酸っぱい香り

心の滞りを流して、気分を爽快にしてくれます。
余分な水分を出し、脂肪の分解を助けてくれるので、むくみ、セルライト、肥満に。
代謝アップや脂肪燃焼をサポートしてくれるほか、食欲を調整してくれ、イライラなどからくる暴飲暴食で疲れた胃の熱を冷まし、消化吸収もサポートしてくれると言われています!
ニキビ肌・脂性肌の方は特に皮脂をコントロールしてバランスの良い美肌へ導いてくれます。

❤️ラベンダー

フローラルな甘さの中に、ハーブ調の爽やかさを感じる柔らかな香り

感情の全体のバランスをとってくれ、心を落ち着かせてくれます。
緊張、不眠、高血圧、動機、頭痛、イライラなどを和らげて深いリラックス状態へと誘います。
肌の再生効果や、炎症の改善効果があると言われており、皮膚炎や乾癬、湿疹などのあらゆる皮膚の悩みにアプローチしてくれます。

❤️サイプレス

スパイシーでスッキリとしたウッディーな香り

変化への恐れを軽減し、新しく道を切り開くパワーをもたらしてくれます。
体内の水分の調整して、老廃物の排出、むくみやセルライトの除去に。
サイプレスはお肌の引き締めや制汗作用などに優れていると言われています。
さらに、ニキビやあらゆる肌荒れにもアプローチをしてくれます。

お好きなアロマの香りに包まれながら気になるコースで徹底的に愛され美ボディを創り上げていきます♡

愛されボディで自信のある自分になりませんか?

↓↓↓

さらに!!

キャンペーン期間中に美ジムにご入会された方はもう一部分、

気になるところを追加でトリートメントしていただけます♡

ぜひご体験くださいませ♪

美ジム

機械を使わず、一人一人に合わせたトレーニングで体幹を鍛えたり姿勢を矯正したり、美しいウォーキングのレッスンなど楽しみながら綺麗なボディ創りをしていきます!!

あなたの綺麗を一緒に創り上げていきませんか?♡

↓↓↓

 


その他通常メニューで受けられるメニューもたくさん揃っています♪

気になる方はこちらをご覧くださいませ🌹

Esthetic Menu                  

Follow Me♡
コンラボのSNSをフォローして美の情報を受け取りましょう♪

Facebook

Instagram

メルマガ

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店のLINE@もスタートしました!

ID:@mba0480j

上記のIDをLINEの友達追加で検索するだけ!!
お得なキャンペーンやLINE@だけのお得情報なども発信しておりますので、是非ご登録ください♡

CONFIANCE LA BEAUTE 東京店

【住所】 ご予約時にお伝えいたします
【電話】 0120-868-315
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

 

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. 5月の営業についてのお知らせ

  2. 臨時休業のお知らせ

  3. 自信は後からついてくる

  4. モテ顔で遊ぼう♡

  5. 第3回ビューティーアナリシス講座開催決定!!

  6. リバウンドしない体作り

カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728