オーラと姿勢の関係

 

自信を持っている人や幸せそうな人。

凛とした女性らしさがある人。

 

すべてに共通するのが、姿勢が良いことではないでしょうか??

人は見た目で判断されやすいですが、それは身につけている服装や持ち物だけでなく、
姿勢そのものが人生の在り方、歩き方はそのものがその人の人生だとも言われています。

さらに、姿勢が良くなることで、外からの見られ方だけでなく自分の内側にも変化がおこります。

猫背の状態から姿勢が良くなることで横隔膜の働きが良くなり、呼吸が深く行いやすくなります。

そうすることで、より集中力が増したりリラックスできるなど、仕事や勉強、恋愛にも良い影響をもたらします。

「鶏が先か、卵が先か」

 

とよく言われますが、姿勢が良いと物事が良い方向に進みやすくなり、
良い方向に進むからこそ、自信や凛としたオーラが溢れ、姿勢も整ってくるとも言えます。

という風にオーラと姿勢は繋がっていないようで深い関わりがあるのです。

 

皆さんは、

気分が乗らない時、姿勢はどうなっていますか??
気分が乗っていてウキウキしている時、姿勢はどうなっていますか??

 

きっと、気分と姿勢はリンクしているのではないでしょうか?

 

姿勢は、オーラだけでなく内面にも働きかけをしています。

日常的に長時間のパソコン仕事や通勤時間のスマホチェックなどにより、
姿勢自体が前かがみになったり首だけが前に突き出したりしていたら・・・

そういった日常的な習慣に加え、その人の心も姿勢に影響していきます。

毎日、健康で明るく元気に過ごすために姿勢を正すのに大切な筋力をつけることも重要です!!

リラクティック®︎では、気功体操などで身体の内側からしっかりと体幹を強化し
軸のブレにくい身体にしていくことで姿勢の調整も可能になってきます。

体験健康プログラムでは、サーキットトレーニングに加え、
指ヨガ・気功体操の3つの中から体験するメニューをお選びいただけます!

 

 

<体験メニュー>

体験健康プログラム

・サーキットトレー二ング
・指ヨガ
・気功体操

 

身体の内部のバランスをメインに、肩こりや身体の歪み改善をはじめ、
「健康」「身体の機能」「心」のバランスを整えて理想の体型に近づけていきます。

 

・年齢による体力低下が心配

・運動が苦手

・肩こり、腰痛、ひざ痛、眠りが浅い

・他でジム続かなかった

・時間がなくジムに通えない

・トレーニングする時間がない

・元気を増やしストレスを解消したい

 

そんなお悩みがある方も、ぜひ一度体験にお越しくださいませ♪

 

Follow Me♡
コンラボのSNSをフォローして美の情報を受け取りましょう♪

Facebook

Instagram

メルマガ

リラクゼーション&エステティックスタジオジム リラクティック®︎

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

 

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. シミ体質になっていませんか?

  2. ウォーキング部屋

  3. 美肌セミナー【毎日のスキンケアでモチモチ素肌になる☆】開催

  4. 2日間限定・衝撃のゲリラキャンペーン !!!

  5. コンラボセラピスト❤︎

  6. 呼吸の大切さ

カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031