ミスコン強化カリキュラム

 

昔から、人前で笑うこと・立つことですら苦手だった自分が全く興味のなかった世界へ
何かに導かれるようにチャレンジし変われた

“ 人生の1つの分岐点 ”


元々、ステージでのウォーキングは好きだったけれど自分を魅せるということを今まで避け、
自分と向き合うことから目を遠ざけていました。

けれど、不意に学生のうちに何か人生で

“あの時頑張ってよかった。”

と心からそう思える経験がしたくて、

ミスコンの世界へ飛び込み3ヶ月で想像もしていなかった自分に変化し自信がつきました。

 

当時、最年少でミスコンへの経験が何もなく0からのスタート

 

必ずしも、楽しいと思うことばかりではありませんでした。

辛さや不安があり、それらと本気で向き合い乗り越えてきたからこそ、『今』の自分がいます。

 

人は、

『 2ヶ月あれば新たな自分と出会える 』

ということ。

 

私はミスコンやそれ以外の舞台に立つ経験を通して、それを強く感じました。

だからこそ、皆さんにも最大限に自分自身が変わること・チャレンジし続けることの
楽しさを感じていただきたくて・・・。

ミスコン強化カリキュラム

トレーニング内容
月に3回 カウンセリング付き

一般向け 2ヶ月でトレーニング (基本)

・ファッション(身だしなみ・TPO)
・ヘア(セルフアレンジレッスン)
・メイク(ナチュラルなセルフメイクレッスン)
・ウォーキング(正しい歩き方)
・ポージング(立ち居振る舞い)
・ボディメイク(トレーニング)
・メンタル(マインドコントロール)
・言葉遣い(基本的な)

マンツーマン→12万(税別)
グループ→8万(税別)

プロフェッショナル版 トレーニング(基本から応用まで)

・ファッション(身だしなみ・TPO・コンテストスタイル)
・ヘア(コンテスト用ダウンスタイル+クイックアレンジ)
・メイク(コンテスト用セルフメイクレッスン)
・ウォーキング(水着・ドレス・私服)
・ポージング(魅せ方・表現)
・ボディメイク(トレーニング)
・メンタル(マインドコントロール)
・スピーチ(自己PR・質疑応答・ビデオ撮り)
・個人ラインセッション(営業時間内の)

マンツーマン→30万円(税別)
グループ→25万円(税別)

<詳細>

◆ファション
人がもっとも視覚で目につきやすいファッション。
第一印象をよくするために自分にあったカラーやスタイルを導きだします。

◆ウォーキング・ポージング
無数のスポットライトやカメラのフラッシュの中
自身の魅力を最大限に活かし、見るものを惹き付けるウォーキング・ポージング。
ただ綺麗に歩くだけでなく、細やかな目線や表情・姿勢など、
あなたにしかない個性での魅せ方を徹底的に学びます。

◆ヘアメイクレッスン
ヘアメイクはなりたい自分へと近く一つのツールです。少しの工夫で普段の魅せ方や撮影の映え方は変化します。個性が最も出るヘアメイクだからこそ、あなたの素材を活かす方法をレッスンします。

◆ボディメイク
自分自身をよりよく見せるために必要となってくるのが、ボディメイク。
ボディ作りはミスコンには欠かせないもの。強くしなやかなボディへと近づけていきます。

◆メンタル
目標を達成するために必要なのは、自分自身を理解しブレない強さを持つこと。
芯の通った自立した女性こそ光輝き、人を惹き付ける魅力を放ちます。
厳しい環境にも負けないための感情のコントロールを学びます。

◆その他
・スピーチ
ステージの上や人前で自分をアピールするために必要不可欠なスピーチや質疑応答。自分の想いをしっかりと言葉で表現できるようにレッスンしていきます。
・言葉遣い
『言葉遣いは心遣い』ともいうように言葉は自分自身の人柄を表します。
多くの場所で発する自身の言葉を客観的に感じレッスンしていきます。

美しく輝くための術を身につけ憧れられる存在になりませんか??

この経験を糧に、前へ進んで行きましょう!!!

 

Follow Me♡
コンラボのSNSをフォローして美の情報を受け取りましょう♪

Facebook

Instagram

メルマガ

コンフィアンス・ラ・ボーテ トータルビューティー館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

 

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. !!! BIGチャンス !!!

  2. 第三回芯美願コンテストでのモデルさん達の変化は??

  3. ☆ コンラボ誌Vol.3Winter ☆

  4. お腹に脂肪が付きやすいのは何故?

  5. 素直に生きて美しい自分に

  6. 芯から美しくなりたいとおもっている女性を・・・

カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930