ビューティーアナリシス講座

 

 

100人いれば100通りのコーディネートがあります。

 

お洋服はたくさんあるけど、何を合わせたらいいか分からない!
お洋服は好きだけど、いつも同じものを買ってしまう!

といった、あなたの「何を着たらいい?」をご自身のスタイルを理解しながら
新しいあなたのスタイルをご提案します♪

 

まだ見たことのない自分と出会うための準備をしましょう♡

 

パーソナルカラー・骨格診断をしたことがある方もない方も、
季節ごとのカラーやコーディネートのバランスのコツを掴めば、第一印象や周りの環境も変わります!

まずはお持ちのものでのコーディネートを見直し、新しいコーディネートと出会い、次のお買い物に役立てるために
それぞれお手持ちのお洋服での着回しコーディネート、小物のアレンジなど、パーソナルスタイリングをご提案します。

 

<こんな方を対象としています>

・ファッションに自信がない方

・何を着たら良いのか分らない方

・今よりもっと好印象を人から持ってもらいたい方

・とりあえず無難だからとなんとなくお買い物をしてしまう方

・クローゼットを見ても着たいお洋服がない方

・今のお洋服だと人前に出るのに自信がない方

・今までのお洋服が似合わなくなった方

・未来の自分に外見から投資したい

・タンスの肥やしが増えている 


 

これらを解決することで、毎日お洋服を着ることが楽しくなりますよ♡

 

【 ビューティーアナリシス講座 】

 

<講師>
ビューティーアナリストMEGUMI

<開催日>
下記スケジュール以外でも予約受付可能♪

・6月9日(日) 14:00〜16:00
・6月17日(月) 14:00〜16:00

<料金>
1回 120分 20,000円(税別)

<場所>
日本心理美容カウンセリングアカデミー本部セミナールーム

<内容>
*ビューティーアナリシスとは
・直訳で「美しさ分析」となる通り、自分自身の美しさをトータルに分析していくというものです。
ビューティーアナリシス講座では、自身の美しさや魅力を引き出すために必要な知識や情報を身につけられ、
自分に似合うものを自然と選択ができるようになります。

*ビューティーメソッド

・ビューティーメソッドでは、ビューティーアナリシス講座を受けると美しさを自身で引き出すことができるのか、
独自のビューティーメソッドで美しくなるための秘訣をお伝えいたします。

*トレンド紹介
・トレンドのポイント、「今何を着るべきか。」が分かるようになります。

*パーソナリティーワーク(自分を知るワーク(診断)

自分の診断を一緒にしながら、「自分はどんなスタイルが似合うのか?」が分かるようになります。
お手持ちの洋服を思い出し、今何が必要で不要かが明確に分かるようになるワークです。

<パーソナリティーワークのパターン> ※開催日によりテーマが異なります。

*簡易骨格分析
→チェックシートを使い、ストレート・ウェーブ・ナチュラルの中から、
ご自身はどの骨格に当てはあるかを分析します。

*体型分析
→X型・V型・A型・I型の中から、実際にご自身はどの体型に当てはあるかを分析します。

*顔タイプ診断
→8パターンの中からあなたのお顔がどのタイプに当てはまるかを診断します。

*ゴールデンプロポーション分析
→お顔の長さを測り理想の黄金比を知っていただきます。

*パーソナルカラー分析
→4シーズンの中からあなたのパーソナルカラーを導きます。

*フェイスマッチ→自分だけのファッションブックをつくる
→雑誌を2〜3冊持ってきてもらい、自分の顔写真を当てはめて似合うを探します。

*着まわしコーデ
→1アイテムのみ持参していただき着まわしパターンを紹介いたします。

*ワードロープ提案
・お手持ちの春先のお洋服、アクセサリー、靴などすべてを含み10点までお持ちいただき、
季節に合わせたあなただけの新しい着回しコーディネートの提案いたします。

今回のテーマは・・・

 

・6月9日(日) 14:00〜16:00
【 テーマ:顔タイプ診断 

・6月17日(月) 14:00〜16:00
【 テーマ:フェイスマッチ 】

 

です!!

 

ご予約はこちらから♪

↓↓

関連記事

  1. ♡コンラボ若手ルーキー♡

  2. ♡お知らせ♡

  3. 喉の痛みを和らげるには?

  4. ☆キッズウォーキング☆

  5. 臨時休業のお知らせ

  6. 肝臓が弱いのは生まれつき

カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031