温活はじめました。

朝、お布団から出たくないなと思う季節がやってきましたね・・・

そう!寒さは美容の天敵!!

皆さんは寒さ対策を何でされていますか?

カイロや、タイツ、ゆたんぽ、重ね着など寒さ対策にはいろいろあると思いますが
一番は、体の中の温度をあげること!です。

体温が1度下がると免疫力は30%下がってしまい、痩せにくく、
体温を1度上げると免疫力は5~6倍にもなると言われています。

最近なかなか痩せられないなぁと感じている人!
体温を最近はかってみましたか?

ご自身の体温を知ることは美しくなるためにも大切ですよ!

体の温度を上げるためにしてほしいことはたくさんあるのですが、
今日はその中から一つお伝えします。

冷たい飲み物や、食べ物を控えて温かいものへ!

これだけです^^

まずは、身近ですぐにできそうなことからはじめることが重要です!
だまされたと思ってやってみてくださいね!

私も、今日から温活開始です!!
半年前に買ったスープマグがこれからの相棒です!

S__39247881

画像は本日のお昼
コラーゲンたっぷりのサムゲタンスープです!

一緒に、温活しませんか?

  

  

*************************************

12月3日(日)奈良ホテルにて
第5回 芯美願コンテスト開催!!

S_6882632929087

コンテスタントの皆様がどんどん美しく進化中です!

それぞれの個性が光る☆
コンテスタントのリレーブログは
 ▷https://ameblo.jp/shinbigan2017/

芯美願コンテスト公式HP
 ▷https://www.snow-heart.com/shinbigan/

チケットのお申込みは 

※先着順 数に限りがありますのでお早目に

 ▷https://www.snow-heart.com/shinbigan/ticket/

*************************************

関連記事

  1. 新たな自分と出会うために・・・

  2. 部分引き上げ強化キャンペーン!3ステップでプリッと憧れ美尻に…

  3. コンラボセラピスト❤︎

  4. 内外面美♡

  5. 臨時休業のお知らせ

  6. パンが好きな方へ♡

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031