谷本由希*心と身体の体質改善トリートメント!!

今まで太らなかったのに、ダイエットしても痩せない、、、
高い化粧品を使っているのに綺麗にならない、、、
なんだか心がモヤモヤしている、、、

そんなことを感じていませんか?

今どうにかしたくてもどうして良いのかわからない、とよく聞きます。

もしかしてそれは

ケアが合っていない
自分の体質に合っていない
心に何か引っかかりがある

といった何かが原因になっているかもしれません。

クリアにしていくために、まずは“今の自分”を感じて頂くことが大切です。

人には心があり、目には見えないですが外面やオーラ(魅力)といったところにつながります。

いくら美人といってもいつも愚痴を言っている人に惹かれないのと同じで、
心の滞りも流していくことが大切です。

そうして内と外からの両方から磨いていくことでお肌も身体も環境も、自分自身で輝かせる力が身についていきます。

CONFIANCE LA BEAUTEの独自のオリジナル施術「ヒュアラ理論」は、その日に合わせて調合したヒーリングオイルで外面のアプローチはもちろんのこと、内側にもアプローチして流していきます。

 

ヒュアラ理論

「ヒュアラ理論」は、気の流れ(エネルギー)を現実的な心や筋肉やリンパの滞りなどにアプローチする理論となっています。

見えない心や、見えない流れだからこそ、きちんと現実化し明確にトリートメントしていくことが大切です。

そうでなければ普通のオイルトリートメントと変わらないのです。

コンフィアンスラボーテに来たら、自分のなりたい自分にお肌や体だけでなく、心の穏やかさや環境までエステされる!!と言っていただいています。

そしてなんと今回は時別にヒュアラ理論の生みの親である谷本があなたの心と身体に溜まった滞りをスッキリ流していきます!!

 

年重ねるごとに大好きな自分でいたい方は、ぜひご体感してください♡


谷本由希 心と身体の体質改善トリートメント


90分 30,000円(税別)
*VIP会員様限定MENUとなります

<日時>

8月21日(火) 11時〜 or  14時〜
8月22日 (水)11時〜 or  14時〜

【内容】

◯オールハンドのヒュアラトリートメント

フェイシャルとボディが選べます。
ヒーリングオイルで今の状態に合わせてオイルを調合し、気の流れを循環させながらリンパや筋肉や心にアプローチしていく独自のオイルトリートメントです。

◯心カウンセリング

日頃、溜め込んだ心のデトックスをし、自分自身の環境がなぜ起こっているのか、どこから感情がきているのかを知ることで心の整理整頓をしてスッキリとエネルギーを満タンにしましょう。

 

タイトルに「コース名」
本文に「お名前・住所・電話番号・生年月日・ご希望の日時をご記入くださいませ*

ご予約・お問い合わせはコチラ

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店 エステ館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. セラピストのインターン募集!

  2. 素敵なお土産を頂きました!

  3. 足裏で今の身体を知ろう!

  4. 女子会♡ファッションモデル撮影会

  5. 人気メニュー♪ヒュアラトリートメント

  6. 「姿勢美人」で、振り返られる美人に♡

カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031