9月に始める体質改善

 

 

9月に入りましたね!

今の時期は夏の大ダメージを受けたお肌やお身体を冬を迎える前にいち早くケアをすることが大切です。

紫外線の影響で乾燥やシミ、シワなどのあらゆる肌トラブルを引き起こします。

さらにはエアコンや冷たい食事や飲み物などで身体が冷えていたり、

簡単な食事で栄養が偏っていたり、暑さで食欲が落ちたり、、、

と夏は代謝がかなり落ちる時期です。

そのまま冬に入ってしまう前にしっかりケアすることで傷んだお肌を整えたり、食事や生活習慣の見直しで代謝が上がった身体になり、健康的で太りにくい身体作りを始めませんか?


夏の疲れの5大原因


1.クーラーによる自律神経のバランスの乱れ

2.紫外線の影響

3.食生活の乱れ

4.睡眠(よく眠れない)

5.ストレス(暑さ・生活のリズム)

特に、人間の体温調節をつかさどる自律神経は、5℃以上の急激な気温変化に対処できないと言われています。

それが繰り返されると、体温を下げる交感神経と体温を上げる副交感神経のバランスが乱れてしまいます。

体の冷えやむくみ。疲労感、肩こり、頭痛、月経不順などの原因にもなります。

現代の不調と言われている、殆どの症状ですね。

これらは自律神経のバランスを整えることが必要になってきます。

そのポイントは、全身の司令塔の「脳」をリラックスさせて、正しい指令を身体の隅々まで送れるようにすることです!

また、身体からの指令を脳がきちんとキャッチできるということが大切です。

その身体を作るためには?


自分の状態に合わせた美活ケア♡


コンフィアンスラボーテではただ痩せるのではなく、

体質改善のプロフェッショナルチームがその方に合ったお食事やトレーニングを指導し、

その日に合わせたトリートメントをすることで本来の自分にとっての最も美しいボディーラインを引き出していきます!

無理に痩せても体調不良になったり、すぐにリバウンドしてしまったりしてしまいます。

体質改善専門サロンだからこそ実現した、

健康的に、美しく、リバウンドしにくい体質に変えていくプログラム。

あなたも体験してみませんか?


体質改善


 

2ヶ月の間、担当のセラピストがつき、栄養・美容・ホームケア・メンタルを管理し、カウンセリングと施術をしていきます。

<内容>

燃焼体質改善ボディトリートメント
食事管理
トレーニング指導
計測

個々の年齢や体質に合わせて、
その日その日に合わせたトリートメントを致します。

あなたの「美しい習慣」を、一緒に引き出して行きましょう!!

体質改善お試し価格

8,000円(税別)

Follow Me♡
コンラボのSNSをフォローして美の情報を受け取りましょう♪

Facebook

Instagram

メルマガ

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店 エステ館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. もうすぐ11月ですね。

  2. 芯美願コンテスト第一次面接実施いたしました!

  3. 年始の新春キャンペーン好評受付中♪

  4. 香りの魔法♡

  5. くすみ肌改善フェイシャル♡期間限定キャンペーン

  6. 筋肉は嘘をつきません

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930