セラピストレッスン

コンラボでは、日本心理美容カウンセリングアカデミー、
心理美容セラピストコースの施術レッスンをさせて頂いております。

2年コースのレッスンでは、ボディー、フェイシャルの実技を2年間にかけて
最終的に講師として活躍していただけるようにレッスンしていきます。

生徒さんたちは、日本心理美容カウンセリングアカデミー本部で、
解剖生理や東洋医学、皮膚科学など、専門的知識を学び、同時にセラピストレッスンを受講されます。

私たちは、本部での基礎知識を応用しながら施術に活かされるようにレッスンしていき、
卒業後に自分のお仕事として活躍できるよう、サロンワークや実技の基本的なところからお伝えしていきます。

初めは慣れない生徒さんたちですが、
練習を重ねていくうちにできるようになり、
本当に楽しそうに通ってくださっています。

仕事をしながらでも通える

2年コースの生徒さんたちは、それぞれにお仕事をされています。

それでも、将来セラピストとして癒せる人になりたい。
ここで学べる専門的知識と技術を活かして、
今の職業に役立てたり、そこからのビジョンを広げて自分にできることをしたい!

と学びに来られています。

自分の目標を見つけ、それに向けて真剣に、楽しく学ばれる姿はとても素敵ですよね。

あなたもセラピストになりませんか?


私自身もそうですが、セラピストになろうかと迷った時、
漠然としたイメージはあっても、なかなか前に進めなかったのを覚えています。

私にできるかだろうか。
ヒュアラトリートメントと他と何が違うのだろうか。

と、1人グルグルと考えてしまっている時がありました。

でも、考えてもわからない!
自分で体験するのが一番だと思い、
ヒュアラトリートメントを受けました。

そこで受けたトリートメントが、
足の先からゆっくり丁寧に流していき、
全身を一つのラインで包み込むような、
心地よいトリートメントでした。

そして、終わった後の、
ボディーラインが整い、全身スッキリとする感じに感動し、
ヒュアラトリートメントが大好きになりました。

今では、こうしてヒュアラを学びたいと来てくださることが嬉しいですね。

もし、心理美容セラピスト2年コースに迷われている方は、
まずご自身が体感してみるのもお勧めですよ!

体質改善ヒュアラボディ

CONFIANCE LA BEAUTEでは、
体質改善ヒュアラトリートメントを初回の方に限り
限定価格で受けていただけます。

オールハンドトリートメントで、気の流れにアプローチ。
お客様のヒーリングラインを整え、自然治癒力を高め、
新陳代謝を良くしバランスを整えていきます。

初回限定 15,000円(税別)→ 5,000円(税別)

次回のオープンキャンパスは

以下の日程で開催しております。

2月6日(水)10:00〜
2月11日(月)10:00〜 満席

場所:日本心理美容カウンセリングアカデミー本部
大和西大寺駅前サンワシティ西大寺

詳細は、日本心理美容カウンセリングアカデミーHP→コチラをご覧ください。

☆認可外託児「だいすき保育園」(要予約)も0歳からの使えますので、ママさんも受けていただけます♪

このチャンスをぜひ掴んで、なりたい自分を叶えましょう❤︎

詳細やお問い合わせはこちら♪

↓↓↓

Follow Me♡
コンラボのSNSをフォローして美の情報を受け取りましょう♪

Facebook

Instagram

メルマガ

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店 エステ館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

 

新春!2019年1月のスキンケアとエイジングケア

関連記事

  1. 美しくなるためには、気づくこと!

  2. 8月ネイル講座スケジュール♡

  3. 夏に摂りたい食材!

  4. VIP会員様限定♪アロマスプレー作り

  5. 腸内環境を整えるプログラム♪

  6. 今年の12月8日(土)に第6回 芯美願コンテストが開催されま…

カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031