綺麗になることを諦めていませんか?

「今の自分は最高に美しいですか?」

これは年齢に関係なく、そう感じるのかどうかです。

まだ綺麗になれる、と思うのか

これ以上綺麗になるのはどうすれば良いの?、って思うくらい日々努力をしていると思うのか

それとももうこんな年齢だし、、、と諦めているのか

あなたは自分に対してどう感じますか?

人はいつだって綺麗になれます。

それを諦めしまってはせっかく綺麗になれるのに老化の速度を速めてしまいます。。。

サロンにお越しいただいているお客様も、初めはそう思っていた、と言われる方が多くいらっしゃいます。

けれど「綺麗になりたい」「痩せたい」「健康になりたい」などそれぞれできっかけや気になるところは違うかもしれませんが、素直に思ったことを“行動”に移されただけで、みるみるお身体は引き締まり、お肌のトーンが上がってツヤが出てきたりと思ったことを叶えていかれています。


綺麗な自分になる


理想の肌、体、髪型、仕事や話し方、所作、心、やりたいことなどを叶えている自分はどんな自分ですか?

妄想することは自由で、誰にも邪魔をされません。

一度も考えたことがなかった!という方もぜひ妄想してみてください♡

頭の中でも具体的に思い浮かべることができたら、あとはそうなるために今から行動してみてください。

そうするといつの間にか、その理想の自分になっています笑

私たちはその「理想の自分」になるための力になりたいと日々お客様に入らせていただいています。

心癖や生活習慣、食事、性格など一人一人違います。

だからこそ誰かと同じことをするだけではある程度綺麗になれると思いますが、自分と合わなければ意味がありません。

自分でも気が付かないところをセラピストが見極めて、あなたに合わせた施術やカウンセリングをしていきます。

だから当サロンのお客様からも
リバウンドしなくなった
綺麗になったと言われるようになった
前向きになった
今の自分に自信が持てるようになった

など素敵なお言葉をいただくことが多いです♡

初めの質問で綺麗になることを諦めている、綺麗になりたいけどどうしたら良いのかわからない、もっと綺麗になりたい!と思ってくださったのであれば、ぜひコンラボへお越しくださいませ♪


体質改善


2ヶ月の間、担当のセラピストがつき、栄養・美容・ホームケア・メンタルを管理し、カウンセリングと施術をしていきます。

そのあとは1ヶ月のフォローがあるのでお食事やお身体のことなどで気になることがあればメールでも直接でもお気軽にご相談いただけます♪

<内容>

燃焼体質改善ボディトリートメント
食事管理
トレーニング指導
計測

個々の年齢や体質に合わせて、
その日その日に合わせたトリートメントを致します。

あなたの「美しい習慣」を、一緒に引き出して行きましょう!!

体質改善お試し価格

8,000円(税別)

認可外託児「だいすき保育園」(要予約)も0歳からの使えますので、ママさんも受けていただけます♪

このチャンスをぜひ掴んで、なりたい自分を叶えましょう❤︎

詳細やお問い合わせはこちら♪

↓↓↓


コンラボのLINE@ができました♡


ブログやInstagram、Facebookで日々お得な情報や美容情報等を発信していますが、手軽に見ることができるコンラボのLINE@が登場致しました!!

こちらからお友達追加できます♡

LINE@にしか届かないお得なクーポンや美容情報などが配信されるので、お楽しみにしていてください♪

Follow Me♡
コンラボのSNSをフォローして美の情報を受け取りましょう♪

Facebook

Instagram

メルマガ

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

 

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. あなたは陽虚タイプ?

  2. アロマと精油

  3. ホットで嬉しいこと♡

  4. 颯爽と歩くウォーキング美人になるために

  5. 姿勢が良さそうに見えるけど実は・・・

  6. 体験健康プログラム

カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728