全国の女性の夢を叶えるプロジェクト始動!!

まだまだ女性の活躍を現実化出来ていない環境が多い中で、女性の夢を叶えるには何が出来るかを考え、
同じ想いをもつ5人でプロジェクトを立ち上げました。

効率的に全国の女性の夢を叶えるプロジェクトがついに始動!

 

 

 

これから女性の活性化を本気で実現させていきます!!!

 

その第一弾として、手帳を作成しています。

ただの手帳ではなく、カウンセラー、セラピスト監修で、女性の活躍の方法を詰め込んだものです。

夢を叶えるためのツールがたくさん詰め込まれた手帳!

 

手帳作成にあたり今回、初めてクラウドファンディングに参加させて頂いています!

 

全国の女性が、自分の足で立ち、自分で夢を掴み美しく生きられる環境をつくりたい!

自立美人®手帳はそんな女性のサポートを担えるものとして中身をつくっています。
1人でも多くの女性に、自立美人®手帳を使って夢を叶えていきたい!

またこの5人のメンバーのように自分自身の夢を叶えることで、
今度は誰かの夢を叶えたい!と思ってくださる自立美人®メンバーを増やし、
さらなる全国の女性の活性化へとつなげていきたいと思っています。

ぜひご協力をお願いいたします!!

【支援&詳細はこちらをご参照ください】

↓↓

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/82

関連記事

  1. 指先トキメキセルフネイル講座開催決定♡

  2. ファッション撮影会♡

  3. メイク講座全日程決定!!

  4. お肌が荒れていませんか?

  5. 夏の2大キャンペーン♡

  6. 第6回芯美願コンテストが終了いたしました。

カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031