生理痛の悩み

女性にしかわからない痛みや体の不調があります。
なかなかパートナーや職場に理解されにくく、自分の体調を管理することが自分への負担を軽減する最大の方法だったりします。
そして個性によって体調不良の症状が違うのも難点。

「それくらい大丈夫でしょ?」「もっと我慢できるのでは?」と思われがちなところもあります。

しかし、本人にとっては毎月の苦痛となり、それが日常の生活のパワーを妨げる原因となっている方が多いのが今の社会の現状です。
ストレス社会が、体を蝕んでいるといわれていますが、今まさに生理痛のひどい女性が増え続けています。不妊や更年期障害なども含め、女性ホルモンのバランスをつくることが今の時代で意識しなければできないことになってきています。

生理痛はなぜなるの?

  • 生理前は黄体ホルモンが激増し、健康を維持する自律神経のバランスが崩れやすくなりますPMS(月経前症候群)はこの時期の1~2週間で症状がみられる方が多いです。
  • 生理前半は体内で合成されるプロスタグランジンが増加します。経血を膣内から体外に排出する働きがあり、炎症や痛みなどを引き起こす原因ともなります。
  • 生理後半はうっ血。体の血液の流れが悪く停滞する状態。

そもそも生理は、妊娠や出産、産後の体をつくってくれる物質が引き起こしていたりします。
なのでなくてはならないものでもあります。

人によって生理痛のでどころが違います。
むくみがちな人は生理前半に特に痛みをともなったり・・・と、個性の体質やバランスをしっかりしることが改善へとつながっていきます。

コンフィアンスラボーテの「ヒュアラトリートメント」は、個性の体質のエネルギーバランスを整え、自分自身のリズムを知り、自身の生活習慣に合わせてケアをしていきます。

そして体だけでなく、その症状がどこからきているのか?をカウンセリングし、ヒーリングし解きほぐしていきます。

「コンラボに来てから、生理痛というものと疎遠になった!」と言ってくださる方が多いのも心も身体も生活習慣も全て自分自身のリズムが自然に身につくケアをしているから。

あなたの体は、あなたしか守れません。自分の体質を理解してあげて、自分に合ったケアや環境つくりをしていきましょう!

CONFIANCE LA BEAUTEは「ヒュアラトリートメント」という、たったひとつのメニューで様々な悩みのお客様を美しくしてきました。
自分自身の体質を知り、日常を爽快に心豊かに過ごしたい方はぜひお越しくださいませ。

ヒュアラトリートメント (90分)15,000円(税別)が

初体験価格
5,000円(税別)
有効期限
2016.3.31迄

Smile for everyone♡

関連記事

  1. CONFIANCE LA BEAUTE 〜エステ館〜

  2. Halloweenプレゼント♪

  3. 腸内環境を整えるプログラム♪

  4. クレーる掲載♡

  5. 冬の乾燥から来るトラブルはどんなもの??その①

  6. CONFIANCE LA BEAUTE スタッフ募集

カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29