予防美人になろう♡

「なんだかちょっと体調が良くないかも?!」と、感じることはございませんか?
だけど、熱もないし・・・、
栄養をとっておけば大丈夫かな・・・、
などと、曖昧な予防策を取っていませんか?

予防をしっかりとできれば、健康美を維持するリズムを感じるようになります。
予防医学とよく言いわれるように「予防」は自分自身の美や健康にかかせないことです。
そしてこの「予防」が曖昧な方が多いのも事実。
自分自身の体や心の状態や環境など、個性に合わせた体質によって方法は変わってきます。
お客様でよく言われるのが「テレビの言う通りにしているのに」「これがいいっていうから、食べているのですが…」などと、自分に合わせてではなく、情報に合わせてするもの。
だけど内臓脂肪は落ちないし、お肌もよくなったと思えばあまりだし、むくみは取れない、疲れが取れない、などと改善には程遠いことを相談されます。
そしてカウンセリングで出ることは、自分の体質に合わせないやり方や食べ合わせをしていたり、ただしているだけで日常の生活習慣が変わっていないので結果何も変わらないことが原因となっていることが多いのです。

「予防美人♡」になると、毎日が楽しくなります。

なぜなら自分のリズムを知るからです。
「今は、生理前だからこうなのかな」「体調が悪くなりそうな感覚があるけど、今の自分のリズムがこうだから○○をしよう」など、状態と原因を感じとればだいたいのことはケアできます。

コンフィアンスラボーテの「体質改善」は、そういったことも自然に身についてくださっているので、
お客様が自分自身を知り、日常の生活習慣を無理矢理ではなく見直せ、そのうえで施術をいくので、変なリバウンドや難しい食事制限や食事規制などをしません。

そしてどんどん「予防美人さん」になっていきます♡

個性体質ってどんなものなのかな?と言う方は、
コチラでお勉強会などもしていますのでお気軽にご参加くださいませ!

コンフィアンスラボーテは、お客様が自分自身で美しくなる力も一緒に育てています。
それは、大好きな自分で年を積み重ねほしいから。
全ての美と癒しを全面的にサポートしているサロンです。

4月からは完全紹介制サロンに変わります。

詳細はまたお知らせいたします。
今ならご新規様特別価格でしておりますので、ぜひ楽しんでお越しくださいませ♡

ヒュアラトリートメント(90分)15,000円(税別)が、

初体験価格
5,000円(税別)
有効期限
2016.3.31迄

Smile for everyone♡

関連記事

  1. Happy Merry Christmas🎅🎁

  2. 姿勢は日々の意識から♪

  3. 魅惑の美肌になる〜透き通る白い肌をつくる〜

  4. 美肌つくりの3R♡

  5. キレイの運試し♪

  6. 美肌セミナー【毎日のスキンケアでモチモチ素肌になる☆】開催

カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29