筋肉は嘘をつきません

嬉しい言葉

本日のお客様、K様から嬉しいお言葉をいただきました!!

「最初はどうなることかと思ったけど、体質改善して本当に良かったわ!」

とおっしゃってくださいました。

年齢的にも体重は落としたくないので、栄養バランスを考えて食事をしていただくこと、

普段から意識してできる運動をしていただくことを習慣にしていただくことで、

姿勢が変わり、歩き方が変わり、痛みが取れて、お腹周りがすっきり!!

食べ過ぎたと思っても、ためずに出せる力がついてきました!

美しく健康な腸の証拠です☆

どんどん美しくなって、体年齢も−20歳に!!
私たちスタッフもお会いするたびに嬉しくなります。

もっともっと美しくなっていただける様、スタッフ一同精進していきます!!

筋力と年齢について

何歳になっても、筋力をつけることで

姿勢が変わったり、歩き方が変わり、身体は大きく変化してきます。

筋力は何歳になっても向上します!

以前、私が鍼灸治療をしていた頃に、

Uさんという 86歳の女性で腰痛がひどかった方がいらっしゃったのですが、

たくさんの治療法を試してもなかなか良くならなかったのに、

毎日、3回は必ず腹式呼吸をすることを約束して継続してもらったところ

はじめは全然筋肉も使えず、これで良いのかな?

と言いながら、来るたびにチェックをして筋肉の使い方を覚えてもらって

3週間を過ぎたあたりから、だんだんと腰痛が楽になり始め

3ヶ月を過ぎた頃には、丸かった腰もかなり伸ばせるようになって

腰痛が改善したことがありました。

筋肉を継続してきちんと正しく使うことは、そのまま身体に現れます。

「筋肉は嘘をつきません」

みなさん、筋肉はきちんと使えていますか?

不安がある。やばい!と思った方は是非、コンラボにお越しくださいね♪
正しい本来のバランスに整えていきましょう!!

ヒュアラトリートメント

ヒーリングラインを整えて、気の流れをよくしていくことで、
免疫力アップや、新陳代謝の促進、そして何よりも体の芯まで温まるので、
身体が少し元気がないなと思った時は、ヒュアラトリートメントで
身体のメンテナンスがオススメです♪

  • ヒュアラトリートメント(90分)15,000円(税別)

ヒーリングライン(気の流れ)を流し、
エネルギーの循環をよくすることで、
筋肉やリンパの滞りや固まりを流していきます。

ヒーリングオイルを選ぶことで、今の心や環境の状態もわかり、
心からスッキリしていただけます!

骨格調整トリートメント

服を着たままの骨格調整体質改善です。
気功の流れと骨格のバランスをとりながら
筋肉とリンパにアプローチしていきます。
内臓代謝を即席であげたいときにオススメです!

部分体質改善 30分コース  3,500円

オイルもみ出しorツボトリートメント(服を着たままの施術)のどちらかに加え
気になる箇所をお選びいただきます

オイルトリートメント⇒気になる滞った部分をしっかりと揉みほぐし、しつこい滞りを流し、部分的に詰まりやすい箇所を改善します。

ツボトリートメント⇒チャクラツボを刺激して内臓、筋肉へアプローチし特に滞っている箇所を重点的にアプローチします。

全身骨格体質改善 60分コース  6,500円

全身のツボトリートメント(服を着たままの施術)
チャクラツボを刺激して気功の流れを骨格のバランスをとりながら、リンパや筋肉へアプローチし内臓の代謝を上げたい方に。

全身骨格体質改善 90分コース 10,000円

全身のツボトリートメント(服を着たままの施術)
+チャクラつぼ足裏オイルトリートメント
チャクラツボを刺激して気功の流れを骨格のバランスをとり、さらに足裏のチャクラツボを刺激して、内臓の代謝をしっかりと上げていきます。冷えがきつい方には特にオススメです!深部のリンパや筋肉までじっくりと刺激していくコースです。

ご予約方法

ご予約、詳細はコチラ
・タイトルにメニューの名前
・第5希望までの日付
をご記入の上、お申し込みくださいませ。

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

photo by CREATVDAD

関連記事

  1. 本年もよろしくお願い申し上げます。

  2. 〜 YURURINA 〜 見てお得♡な情報!!

  3. ミセスのための輝く体験メニュー♡

  4. クレオパトラから美しさを学んでみよう!

  5. 40代から始める体質改善

  6. 本年最後の営業日!

カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031