肝臓が弱いのは生まれつき

自分の肝臓は健康だと思いますか?

胸を張って健康と言える方は少ないように思います。

それもそのはずで、日本人は生まれつき肝臓が弱いと言われています。

肝臓は体重の50分の1の重量を持つ、大きな臓器です。

日本人は世界に比べても体が小さいので、その分もアルコールとアセトアルデヒド(アルコールによって肝臓で発生する有害成分)の分解能力が低いと言われています。

そして最大の原因は遺伝子が関わっています。

日本人は黄色人種と言われていますが、その人種に突然変異としてアセトアルデヒドを速やかに分解できない人種が生まれました。

今や、日本人の3人に1人が肝機能異常と言われています。

仕事のお付き合いで飲み会の機会も多い、日常からお酒を飲んでいる、お酒が好き、という方はなおさら日頃の生活習慣や食事などのケアをして健康な体にする(本来の状態に戻す)ことが大切です!

CONFIANCE LA BEAUTEではカウンセリングを行い、しっかりとあなたの「体質を見極めていきます。

肝臓が気になる場合はその部分に特化したアロマを用いて、オールハンドで丁寧にトリートメントしていきます。

何か不調があって当たり前。

と思っていませんか?

たとえちょっとした頭痛でも肩こりでも便秘でも、体に以上があるという体からのSOSなので、放置しておくと悪化していく可能性が高まります。

そして体に不調があるとお肌やボディバランスも崩れ、そうすると自分に自信がなくなったり、やる気が起きなかったりと、心にも影響を及ぼします。

同じ「生きる」でも、健康な状態で過ごすのか不調な状態で過ごすのかでは全く違った人生になります。

まずは今の自分の心と体の状態を専門のセラピストが見極め、自分を知るところから。

それがわかったら次はあなたに合わせたプランを立てて、健康的に美しくなれるようにしていきます。

・お腹周りが気になる
・胃腸の調子が悪い
・肝臓が気になる
・冷えがある
・痩せにくい
・むくみが取れない
・肌荒れが気になる
・なんとなくやる気が起きない

など、少しでも気になるところがあれば、今から変えていきましょう!

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ♪


体質改善


CONFIANCE LA BEAUTEの体質改善では、2ヶ月の間、担当のセラピストがつき、栄養・美容・ホームケア・メンタルを徹底的に管理していき、その日に合わせたカウンセリングと施術をしていきます。

人の心と体の状態は毎秒変化します。

その時に合わせたアロマを使って、オールハンドで丁寧に流していきます。

体の巡りを整え、最後は赤外線サウナで体の芯から温め、オイルを外側からも浸透させていきます。

<内容>

燃焼体質改善ボディトリートメント
食事管理
簡単なトレーニング指導
計測

個々の年齢や体質に合わせて、
その日その日に合わせたトリートメントを致します。

あなたの「美しい習慣」を、一緒に引き出して行きましょう!!

体質改善お試し価格

8,000円(税別)

お問い合わせ、お申し込みはこちらから

↓↓↓


お知らせ♡


CONFIANCE LA BEAUTE エステ館より春のキャンペーンのお知らせです❤️

3月は卒業式に入学式などイベントが多く、人目に触れる機会が増えてくる時期ですよね。

大事なイベントが多い時だからこそ、その瞬間を最高に美しい自分で迎えましょう!

もちろん、美しさはやらなければ老化してしまうので、継続することが大事!

この「春の美肌つくりプラン」は期間中何度でもご予約いただけます♡

この機会にしっかりとケアして赤ちゃんのような滑らかなお肌を目指しませんか?



春の美肌つくりプラン


普段のケアだけでは取りきれない毛穴汚れ。その上からいくら化粧水を塗ってもお肌の奥には届きません。さらに、お肌の代謝が悪いといくら高級な化粧品を使っていても無駄になってしまいます。。。

そこで!!

毛穴の汚れを微振動で優しく浮かせ取り除いていき、お肌を引き締めていく
毛穴レス滑らか透明肌トリートメント

お肌の深層部に濃密な栄養を届けてふっくらとしたハリのあるお肌へと導く
贅沢潤いエイジングケアトリートメント

この2つのコースからお好きな方、または別日でしたら2つとも何度でも受けていただける美肌つくりプランをお試しくださいませ❤️

他のオプションも合わせて受けてみたい!という方もぜひお気軽にご予約、お問い合わせくださいませ。

さらに今だけ耳つぼマッサージもプレゼントです♪

身体の中でもツボが密集している耳。

なんと100を超える程ツボがあるとされています。

優しくマッサージしていくことで、血流がスムーズになり、体がポカポカしてきたりもします♪

お問い合わせ&ご予約はこちら

↓↓↓

Follow Me♡
コンラボのSNSをフォローして美の情報を受け取りましょう♪

Facebook

Instagram

メルマガ

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店 エステ館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. ビューティーアナリシス講座

  2. 素敵な「華」を届けましょう♡

  3. ビューティーアナリシス講座

  4. 年中冷える身体

  5. ネイル講座開講しました♪

  6. お鍋のあの食材が!!

カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031