芯美願コンテストのレッスンが開催されました♪

芯美願コンテストまで残り21日!
今回はメイク・ウォーキングレッスンが開催されました!

本格的にレッスンが始まったのは10月。

仕事に子育てに家事、、、
日々動きまわってるコンテスタントの皆様。

けれども時間をつくってレッスンに参加されたり、日常の中でトレーニングをされたりと日々積み重ねてこられています。

だからこそ、今回のレッスン時にはそれぞれの色がより美しく輝いていて、思わず見惚れてしまうほどでした!

スピーチでは話されている方も聴いている方も涙を流される場面があるほど感動的で、引き込まれました。

最初は‟想い”を乗せて伝えることが苦手だと言われていたコンテスタントの皆様。

今まさに相手の心を揺さぶるほどの想いが伝わってきました。

ウォーキングではご自身の魅力を引き出されていて、1人1人全く違うものを魅せてくださいました。

また、レッスンの終盤にトーナメント戦を行いましたが、判断が本当に難しいくらいにレベルの高いウォーキングでした。

短期間でどんどん進化されていくコンテスタントの皆様。
本番には内外面美により一層磨きがかった姿を魅せてくれます!

そのことが実感できた時間になりました。

ぜひ体感されてみてください!

芯美願コンテストのHPはこちら↓
https://www.snow-heart.com/shinbigan/

HPには芯美願コンテストのことや、出場されるコンテスタントの皆様のブログも随時アップされています♡

1人1人違った色のコンテスタントの皆様のブログをぜひ読んでみてください^^

芯美願コンテストとは

芯から美しくなることを願って…

美しさの芯を育てます

心の美しい人をさらに美しく

年齢、体形、環境に関係なく、

美しくなりたい人なら誰でも参加できるコンテスト

本番までの3か月間、コンテスタントの皆様は
各分野のプロフェッショナルに指導を受け、

外見だけでなく 心の持ちよう 表情 所作に至るまで
自分と向き合いながら、美しさを磨きます!

関連記事

  1. 今からの美肌対策!

  2. 慢性的な便秘になっていませんか?

  3. お客様からの素敵なプレゼント♪

  4. トータルビューティーコーディネーターMEGUMIのコンプレッ…

  5. 肌トラブルは老化?それとも糖化?

  6. 夏の美脚つくり♡

カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930