芯から美しくなりたいとおもっている女性を・・・

トータルビューティーコーディネーターのMEGUMIです!

あなたはじぶんの美しさを知っていますか?

あなたに似合う体型、メイク、服装、しぐさ…

どんな美しさをもっていますか?

今、考える美しさは、本当に自分らしい美しさなのでしょうか?

こう聞かれると、本当の自分の美しさってなんだろうと考えてしまいますよね。

「美しい女性」と聞いてどんな女性を想像しましたか?

まずはじめに、

見た目の美しさや品格を想像した方
心の美しさや芯の強さを想像した方

人それぞれ美しさの定義は異なるかと思います。

しかし、美しい女性に共通する部分が必ずあります。

外見美とは、顔だけではなく、格好や髪型、肌、スタイルといった、
目に見える風貌すべてが当てはまります。

いくら顔が美人でも、ボサボサ頭で不潔な格好をしていては、
第一印象として「美しい」とは感じにくいですよね?

「美しい女性」とは、どうすれば自分をキレイに見せることができるのか、自分の魅せ方を知っています。

キレイな印象だけではなく、格好良さ、可愛さも上手に表現することができるのです。
いわゆる、自分には何が似合って、どうすればなりたい自分に見えるのか。

見た目がキレイなら、「美しい女性と言えるのか?」と言えば、きっとその答えはそうではないはず。

心と身体は繋がっています。

人は見た目だけではなく、内面がどんな人かによっても、印象が大きく変わってきます。

あなたはどんな自分になりたいですか?どんな自分で在りたいですか?

自分自身を高め、そして成長させる努力を怠らないことが、内面の美しさを保つ一つの方法かもしれません。

「チャレンジし続けることでじぶんをどんどん知っていく。即行動することでできないと思い込んでいる時間ができる時間に早くかわっていく」by yuki tanimoto

これは、オーナー谷本のお言葉です。

逃げたくなるような挑戦も辛い経験も自ら飛び込みチャレンジすることで乗り越えられ、
それが自分の糧となり、自分の自信になり、そして新たな自分と出会います。

仕事やプライベートで悩みが出てきたとき、頑張って立ち向かおうとするのか、
それとも、逃げ出してしまうのか、そうした意気込みや姿勢は、
その人の強さとして、魅力にも繋がってくるはずです。

美しさとは、見た目のキレイさ、可愛さに限りではありません。

ずっと閉じ込めている本当の自分を解放して人生をより豊かに、
そして、本当の美しい女性になれるよう、一歩を踏み出してみませんか?

「第6回〜芯美願コンテスト〜」コンテスタント第1次面接募集開始!!

 

募集規定 ◇綺麗になりたい方
◇コンテストに出てみたい方(20歳以上)
◇必須ビューティーレッスンに参加できる方
◇8月29日(水)の事前説明会に参加できる方
面接日 8月26日(日) 10:00〜12:00 終了予定
ビューティーレッスン
カリキュラム内容
9・10・11月の3カ月間、徹底的に。
心の美しさ、体内の美しさ、外面の美しさ、
全ての芯ある美しさを引き出していくカリキュラムで、
個性を活かした自分の魅力の美しさを磨いていきます。<心の美しさ>
・谷本由希のメンタルトレーニング

<体内の美しさ>
・3ヶ月間の体質改善で、全9回(月3回×3ヶ月)の施術、
個々の個性にあった食事管理、ファスティング指導で魅力で溢れたボディへ

<外面の美しさ>
・骨格や、お肌の色などに合わせた、ヘアメイクトレーニング
・舞台だけではなく、普段からカッコよく歩けるようになるウォーキングレッスン
・姿勢を良く、ボディラインを美しくする体幹トレーニング
・楽しみながら、くびれを手に入れ体幹を鍛えるフラレッスン
・後ろ姿から魅力的になる美尻トレーニング
・自分に似合うファッションを知るコーディネートレッスン
・伝える力を身につけるスピーチ、プレゼンレッスン

3カ月で施術からセッションやレッスンまで、
全て一人ひとりとカウンセリングをし、
それぞれのなりたい美しさになるためのプログラムです。

出場費用 上記の全てのプログラムが込みで
芯美願コンテストモデルモニター価格
200,000円(税別)
優勝特典 優勝者には、

【2019年度コンラボキャラクター】
◇コンラボ会報誌モデル
◇1年体質改善無料サポート
1年間の体質改善/内外面美/食事ケア/メンタル/トレーニングサポート

開催日 12月8日(土)
開催地 近日公開予定
大会当日の審査内容 ・水着審査/一芸/ドレス審査/スピーチ/審査員・来場者の投票
募集締め切り 2018年8月24日 必着(WEBからの応募は24時まで)
応募方法 ◇WEBからの応募の場合
応募フォームに必要事項を記入し、写真をアップロードしてください。
備考 ※ 応募いただいた情報は、当コンテストの選考以外には利用いたしません。
※ 応募者ご本人が同意した上で、ご応募願います。
※ 選考を通過した方のみにご連絡させていただきます。
また、応募書類の返却はいたしませんのでご了承ください。

 

応募フォーム

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

携帯番号 (必須)

メールアドレス (必須)

生年月日 (必須)(記入例:2013-04-08)

応募理由 (必須) (200文字以内)

自己PR (必須)

バストアップ写真 1.5Mbまで (必須)

全身写真 1.5Mbまで (必須)

ビューティーレッスンに参加できる
  はいいいえ

上記内容を全てご記入の上、送信ボタンをお願いいたします。

※写真が送れない場合、下記のアドレスにフォームと同様の内容を明記の上、ご応募ください。
↓↓
yoyaku@snow-heart.com

関連記事

  1. 美肌セミナー【毎日のスキンケアでモチモチ素肌になる☆】開催

  2. いよいよ!芯美願コンテスト施術が本格始動です。

  3. NEWS📢✨

  4. 初めてのお客様

  5. しわの種類と外部ダメージ

  6. 全国の女性の夢を叶えるプロジェクト始動!!

カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031