ウォーキングトーナメント戦!!


トータルビューティーコーディネーターのMEGUMIです!

昨日は、第6回芯美願コンテストのコンテスタント達のレッスンでした!

朝10時から始まり夕方まで、みっちりとトレーニングを行いました。

ヘアメイクのレッスンから始まり、スイムウォーキングの練習も始まりました!
前回から、ヘアメイク、ウォーキングを自宅で猛特訓した方や、ポージングを動画で見ながら研究したり、真似てみたりと
コンテスタント達は、理想の自分へと向けて自己分析やブラッシュアップをしています♪

そんな中、昨日はレッスン2回目ではありますがコンテスタント同士、今の自分がどんなウォーキングをしているのか
そして、他の方達はどんな魅せ方をしているのか、お互いに見てそこから学ぶためにもウォーキングのトーナメント戦を行いました!

皆さん、ウォーキングをやり始め間もない方も含め目の前にいるコンテスタント達に、
今持っている全力でアピールをしていただきました!

少し気恥ずかしかったり、自信がなく不安だったり・・・

コンテスタントの皆様の表情や姿を見て、2年前に出場したミス・ユニバース・ジャパン 京都大会のビューティーレッスンや、キャンプを思い出しあの頃の緊張感とワクワク感を思い出しました♪

そして今回トーナメント戦で優勝したのは・・・

いつも笑顔で、過去の自分を変えるために今の自分としっかりと向き合い挑戦をされている

1位『坂田知加』さん!!

『今度こそ美しく変わるために「本気で」努力した私の姿を、自分自身に見せてあげたい。』

 

そんな想いを胸にこのコンテストへ参加されています。
レッスンが始まってから、自主的に個別レッスンへ参加をしたりと自分のスキルをどんどん磨いていらっしゃいます。

2位『長井愛子』さん(写真右)

3位『渡邊由香』さん(写真左)

 

今回は上記の3名が勝ち残りましたが、本番は一回限りです。

本番は何が起きるかわからない!!

また、それが芯美願コンテストの見どころでもあります。

美しくなるだけではなく「自分が一歩踏み出すことで、私でもできたのだから周りも必ずできる!」
彼女達のまっすぐな想いが、会場に来られた皆様に感動と勇気を与えてくれるそんなコンテストです。

〜投票付きチケット販売開始!!〜


お申し込みはこちらから!

芯美願コンテストは、会場にご来場いただきました皆様が審査員となる参加型のコンテストです。
出場モデル達は、過去に色々な経験をされ克服されてきた人、美しくなることや女性でいることを諦めかけた方もいらっしゃいます。
自分を変えたい人や、本当の自分自身の美しさを深く堀り起こしたい人や、もっと成長して自分を磨きたい人、主婦、OLさんなど様々です。色々な想いをもって「自分自身の美しさを咲かせるため、自分を変えるため」に、このコンテストに挑んでいます。

3ヶ月間の間、自分と向き合い徹底的に磨いた、それぞれの芯の美しさを競います。

ぜひ、会場へお越しください♪

お申し込みはこちらから!

【 SNSをフォローしてコンテスタントを応援しましょう♪ 】

↓↓

◯アメブロ
https://ameblo.jp/shinbigan2018

◯芯美願コンテスト公式インスタ
https://www.instagram.com/shinbigan2018/

◯芯美願コンテストFacebook
https://m.facebook.com/shinbigan/

Follow Me♡

コンラボのSNSをフォローして
美の情報を受け取りましょう♪


 

Facebook

Instagram

メルマガ

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店 トータルビューティー館・エステ館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

Smile for everyone♡

CONFIANCE

関連記事

  1. セラピストのインターン募集!

  2. ♡Happy Mother’s Day♡

  3. お盆休みのお知らせ

  4. 優しい心のプレゼント♪

  5. 呼吸の意識

  6. メイク講座全日程決定!!

カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031