太りグセはありませんか?

 


思ったほど落ちないのはなぜ?


食べる量を減らしたりストレッチや運動をがんばっているのに、思ったほど効果が出ずに悩んだことはありませんか?

それはもしかしたら、「太りグセ」が身についてしまっているからかもしれません。年齢に応じたダイエットを行うことが、健康的に痩せるには不可欠です。

そんなあなたにアドバイスです♪

カロリーより必要な栄養素重視

ダイエットを自己流でされている方に多く見られるのが、「カロリー」に依存してしまうことです。カロリー数だけを気にして、食べる量を減らせばいいと思っている方が意外と多いように思います。

年齢とともに代謝機能は減っていきます。

ただ食べる量だけ減らすだけでは、美肌や健康に必要な栄養素を十分に摂取できないので、お肌や髪のツヤも失われ、美しいボディラインをつくることも難しくなってしまいます。

自分に必要な栄養素を積極的に摂取

自分に必要な栄養素と摂取量を知ることは健康的な美しさには大切です!

糖質は少なめに、食物繊維やミネラル、ビタミンなどが豊富な食材はオススメですが、人によって適した食材とそうでない食材があるので、まずは今の自分の状態を知ることから始めましょう!

体形カバーアイテムはほどほどに!

ビッグシルエットやサイズのアイテムをおしゃれに着こなしている方も多いですよね。

ただ、体形を隠してくれるアイテムを毎日着続けていると、自分の体形の変化に気づきにくくなる傾向があります。

身体にフィットする洋服に身を包むことで、サイズの変化にも気づきやすくなります!

自分の体に自信がないから・・・ではなく、着たい服を楽しんで着る方がよっぽど気分も上がれば、見られているという意識が働くので、痩せるにはぴったりの刺激になります。

ただスリムになるだけではなく、美肌やメリハリのある体型も考えてダイエットを成功させたいですよね!

当サロンでは、心と身体の体質改善を専門としており、

あなただけの個性体質に合わせた食事内容、簡単にできるストレッチ法、と滞りを流して細胞を元気にするトリートメントをしていきます♡

その2ヶ月の間の中で心と体に溜まった不要なものを丁寧に取り除いていき、栄養の吸収を効率よく高めていきます。

さらに痩せにくい、冷えやすいといった体質を太りにくく熱を生み出す力を引き出すための体質改善を行うと、自然な形であなた本来のボディーラインが出てきてくれます。

最初に行うことで自分に合った食事やその取り方、生活習慣を変化させて治癒力や代謝を高めていきます。

だからこそ理想とするあなた本来の美しさを引き出していくことができます!

冬に向けて体質改善を行うことで、代謝の上がりやすい時期に加えて、さらに勢い付けていきます。

そして何より体質改善を行うと、その間はプロのセラピストが徹底的に心と体のサポートしていく上に、体に変化があると心も積極的になったり、明るくなったりしてきます。

今のうちに冬に向けて体質を変え、心と体をスッキリしていきませんか?


体質改善


当サロンでは1人1人の体質に合わせてトリートメントや食事ケア、トレーニング指導などを徹底的に行います!

2ヶ月の間、担当のセラピストがつき、栄養・美容・ホームケア・メンタルを管理し、カウンセリングと施術をしていきます。

今の自分を知りたい
健康的に美しくなりたい
身体の悩みを解消したい
など、気になる方は是非受けてみてくださいね!

*体験ではトリートメントのみとなりますので、ご了承くださいませ。

<内容>

体質改善ボディトリートメント
食事管理
簡単自宅トレーニング
計測

個々の年齢や体質に合わせて、
その日その日に合わせたトリートメントを致します。

あなたの「美しい習慣」を、一緒に引き出して行きましょう!!

体質改善お試し価格

8,000円(税別)

Follow Me♡
コンラボのSNSをフォローして美の情報を受け取りましょう♪

Facebook

Instagram

メルマガ

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店 エステ館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. 部分引き上げキャンペーン!むくみ撃退チケット♡

  2. ビューティーアナリシス講座

  3. メイク講座開催いたしました!

  4. 慢性疲労の癒し方

  5. 9月に始める体質改善

  6. 成人式の写真に納得がいかなかった・撮り忘れた方へ

カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031