由希社長サロン出勤日です❤️

今日は、サロンオーナー由希社長のサロン出勤日です!

「サロンは私の原点だからいつまででも大切にしたい」と、
時々こうしてサロンに出勤、トリートメントに入ってくださいます。

いつも朝からパワー全開の由希社長。
サロンもパッと明るく華やかになりました。

そして、社長が私たちと一緒に写真撮影をしてくださいました!

サロンスタッフ大集合です♡

お客様ひとりひとりの美しさを必ず引き出される由希社長。
こうして一緒にお仕事をさせていただくこと、
社長のお客様への思いや、トリートメント、カウンセリングなど
身近で感じ、学ばせていただけることがたくさんです。

私たちも、更に邁進しようと決意させていただけた朝でした♪

由希社長の予約は、すぐに満員となります。
由希社長の押熊サロンご予約可能日時が少なくなってまいりました。

ご希望の方は、お早めにお問い合わせくださいませ。

本当の美しさは自分を知ることから

COFIANCE LA BEAUTEでは、カウンセリングから、
生活習慣・性格・体質・精神面などを総合的に捉え、
個々の体質と、その時の心と体の状態に合わせ3種類のヒーリングオイルを融合し、
オールハンドで一人ひとりの自然治癒力を高め、新陳代謝を良くしバランスを整え、
あなたの正しい美しさを引き出していきます。

心と身体はつながっています。

心だけをケアするのではなく、
身体だけをケアするのではなく、
どちらも美しさを知ること。

そうすれば、自分にとっての「正しい美しさ」が身についていきます。

完全予約制のプライベート空間であなただけの
特別な時間を過ごしにお越しくださいませ

体質改善ヒュアラボディ

CONFIANCE LA BEAUTEでは、
お客様1人1人の、「今」に合ったヒーリングオイルを使用し、
オールハンドでのトリートメントをさせて頂いております。

「今」の状態に合うヒーリングオイルを使用することで
お体の滞りを流しやすくしてくれ、心身共にスッキリとしていただけます。

手とオイルが気の流れにアプローチ。
お客様のヒーリングラインを整え、自然治癒力を高め、
新陳代謝を良くしバランスを整えていきます。

ご新規様 初回限定 5,000円(税別)

2ヶ月間体質改善プログラム

2ヶ月の間、専属のセラピストが担当し、お客様に個性体質に合った、
栄養・美容・ホームケア・生活習慣・メンタルを管理し、
カウンセリングと施術をしていきます。

<内容>
燃焼体質改善ボディトリートメント
食事管理
トレーニング指導
計測

個々の年齢や体質に合わせて、
その日その日に合わせたトリートメントを致します。

あなたの「美しい習慣」を、一緒に引き出して行きましょう!!

体質改善お試し価格

8,000円(税別)

あなたの綺麗を一緒に創り上げていきませんか?♡

↓↓↓

Follow Me♡
コンラボのSNSをフォローして美の情報を受け取りましょう♪

Facebook

Instagram

メルマガ

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

 

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. 足指ってなんのためにあるの?

  2. 年末年始キャンペーン終了間近!!!

  3. ♡VIP会員様限定♡アロマスプレーつくり

  4. 本年最後の営業日!

  5. 『 Miss Universe を体験できる!!ミスコン体験…

  6. ホルモンと美容♡

カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728