香りの魔法♡

CONFIANCE LA BEAUTEでは、独自のヒーリングオイルを使用しており、その日の自分に合わせた香りを調合します♪

人は本能や心で感じ取る力があり、その時の自分に合った(必要な)香りはなぜか良い香りに、反対に必要のない香りはあまり良い香りに感じなかったります。

香りはすごくわかりやすく今の状態や過去、未来について教えてくれます。

そしてその香りと東洋医学を用いた気功法とを合わせてオールハンドでアロマトリートメントをしていくことで相乗効果が発揮され、心の豊かさと外見の美しさを引き出していきます。

例えば「レモン」

人は変化に期待しながらも、不安を抱きやすいです。

自己表現をすることに臆病になって素直になれない時もあります。

生きていく中で環境や感情の変化を感じる機会は多くあるかと思います。

レモンは、その変化に対応していく表現やエネルギーを受け入れる心を身につけていきます。

明るい気持ちにしてくれたり、伝えたいことがあるのになかなかうまく表現できないとき、知性を高めたいときに、自分らしい成長へと導いてくれます♡

その時に感じる心、体のバランス、お肌の状態を見てカウンセリングやトリートメントをしています。

そこにヒーリングオイルを加え、その香りをまとうことでその日がさらに活性化し、体やお肌だけでなく心から美しさを引き出していけます。

私たちは誰であっても綺麗にできると信じています。

なぜならサロンに来られた時点で「綺麗になりたい」と思っているから。

「綺麗になりたい」と思う心がその方を美しくする一番の魔法です♪

そして私たちはその魔法の効力を高めるための心と身体のトリートメントをしていきます。


ヒュアラトリートメント(フェイシャル or ボディー)


ヒュアラトリートメント はCONFIANCE LA BEAUTE独自の気功を取り入れたアロマトリートメントです。

ヒーリングライン(気の流れ)を流し、
エネルギーの循環をよくすることで、
筋肉やリンパの滞りや固まりを流していきます。

トリートメントをしても、マッサージを受けても、
同じ場所がまた滞ったり、スッキリしないのは、気の流れが原因です。
エネルギーのバランスを整えながら、筋肉やリンパや脂肪などへアプローチしていく。

ヒーリングオイルを選ぶことなどで、今の心や環境の状態もわかり、
心からスッキリする施術となっております。

🧡フェイシャルとボディのどちらかを選択していただけます。

初回お試し価格 5,000円(税別)

お問い合わせ、お申し込みはこちらから

↓↓↓


お知らせ♡


CONFIANCE LA BEAUTE エステ館より春のキャンペーンのお知らせです❤️

気温の変化や環境の変化で自律神経が乱れ、ホルモンバランスが崩れやすい今の時期。

そんな時はお肌のバリア機能も下がり、紫外線により乾燥したり、花粉などの影響で炎症を起こしてお肌が敏感に、そして肌荒れしやすいのもこの時期です。

保湿はもちろんですが、いくら栄養価の高い化粧品を使っても、お肌の奥に届かなければ表面い塗っただけで、時間が経てばさらに悪化していることの方がよくあります。

普段のケアでお肌の乾燥や赤み、吹き出物やシミ、たるみ等を感じるのであればなおのこと!

お顔に溜まった老廃物を流して凝りを和らげからお肌の奥にしっかりと栄養を届け、お肌を守りながら健康的な艶肌を創りませんか?

もちろん、美しさはやらなければ老化してしまうので、継続することが大事!

この「春の美肌つくりプラン」は期間中何度でもご予約いただけます♡

この機会にしっかりとケアして赤ちゃんのような滑らかなお肌を目指しませんか?


春の美肌つくりプラン


普段のケアだけでは取りきれない毛穴汚れ。その上からいくら化粧水を塗ってもお肌の奥には届きません。さらに、お肌の代謝が悪いといくら高級な化粧品を使っていても無駄になってしまいます。。。

そこで!!

毛穴の汚れを微振動で優しく浮かせ取り除いていき、お肌を引き締めていく
毛穴レス滑らか透明肌トリートメント

お肌の深層部に濃密な栄養を届けてふっくらとしたハリのあるお肌へと導く
贅沢潤いエイジングケアトリートメント

この2つのコースからお好きな方、または別日でしたら2つとも何度でも受けていただける美肌つくりプランをお試しくださいませ❤️

他のオプションも合わせて受けてみたい!という方もぜひお気軽にご予約、お問い合わせくださいませ。

さらに今だけ耳つぼマッサージもプレゼントです♪

身体の中でもツボが密集している耳。

なんと100を超える程ツボがあるとされています。

優しくマッサージしていくことで、血流がスムーズになり、体がポカポカしてきたりもします♪

お問い合わせ&ご予約はこちら

↓↓↓

Follow Me♡
コンラボのSNSをフォローして美の情報を受け取りましょう♪

Facebook

Instagram

メルマガ

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店 エステ館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. 身体のサインに敏感になりましょう♪

  2. あなたの肩こりはどのタイプ?

  3. 恋叶うメイク道具

  4. 美人なあの人が綺麗な理由とは・・・?

  5. 今すぐ靴底をチェック!靴底の減りが「身体のゆがみ」に!

  6. 体温が1度下がるとどれくらい代謝は落ちる?

カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031