本日最終受付中です❤️

あなたのお肌にこんな症状はありませんか?

・乾燥、カサカサ
・赤み
・ピリピリする
・ニキビ
・くすみ
・シワ
・たるみ  など

自律神経が乱れやすい今の時期はホルモンバランスも乱れがちに・・・

そして冬の乾燥ダメージを受けている状態でお肌の奥に届く紫外線が強まり、乾燥をさせたり、花粉などの微粒子がお肌の皮脂とくっついたり毛穴に詰まったりして炎症を起こしたり、と1年の間で最も肌荒れしやすい時期と言えるかもしれません。

(その方の体質や生活習慣にもよります!)

年齢によるお肌の老化ならまだ頷けますが、自分のケアが間違っているから、面倒だからとちゃんとしなかったから、食事を見直すことがなかったから、などとお肌が荒れる生活を送っていると老化を早まらせてしまいます!

そうなる前にお肌に溜まった古い角質や汚れをきれいに流し、お肌の奥に栄養を届けてプルっとした潤いのある艶肌を手に入れませんか?


春の美肌つくりプラン


フェイシャルトリートメントには筋組織を高めるテクニックや深いリラクゼーションによる自然治癒力を高めること、そして皮膚への栄養補給や老廃物の排泄を積極的にサポートする効果があると言われています❤️

普段のケアだけでは取りきれない毛穴汚れ。その上からいくら化粧水を塗ってもお肌の奥には届きません。さらに、お肌の代謝が悪いといくら高級な化粧品を使っていても無駄になってしまいます。。。

そこで!!

毛穴の汚れを微振動で優しく浮かせ取り除いていき、お肌を引き締めていく
毛穴レス滑らか透明肌トリートメント

お肌の深層部に濃密な栄養を届けてふっくらとしたハリのあるお肌へと導く
贅沢潤いエイジングケアトリートメント

この2つのコースからお好きな方、または別日でしたら2つとも何度でも受けていただける美肌つくりプランをお試しくださいませ❤️

他のオプションも合わせて受けてみたい!という方もぜひお気軽にご予約、お問い合わせくださいませ。

さらに今だけ耳つぼマッサージもプレゼントです♪

身体の中でもツボが密集している耳。

なんと100を超える程ツボがあるとされています。

優しくマッサージしていくことで、血流がスムーズになり、体がポカポカしてきたりもします♪

お問い合わせ&ご予約はこちら

↓↓↓


4月 期間限定キャンペーン


「心と身体のメリハリコース」

下記の2つのコースからお好きな方をお選びくださいませ。

❤️メンタルケアトリートメント 120分

カウンセリング+ヒュアラトリートメント(フェイシャル or ボディ)

心と身体を徹底的にトリートメントしたい方にオススメです。

心のカウンセリングを行い、今の状態を紐解いていきます。

今の自分の心の状態を実際の環境に照らし合わせながらなぜ今の環境があるのかをお話していきます。

心の緊張や不安を取り除き、トリートメントしていくことでお身体の中の巡りをさらに整えていきます。

まずは自分を知ることから始めていきましょう♪

 

❤️メリハリボディトリートメント(120分)

ヒュアラボディ+体感ヘルスプログラム

お身体から徹底的に美しく健康にしたい方にオススメです♡

各部位の痛みや不調を予防・改善するために必要な筋力トレーニングやストレッチを行うプログラムです♪

ストレッチ→有酸素運動→トレーニング(脚、腰痛、首&肩こりのいずれか3つの中からお選びいただけます)→ストレッチ形式で行うので、運動が苦手な方でも気軽に行っていただけるものとなっています。

お身体を動かしたあとはトリートメントで徹底的に整えて、美しいボデイラインを創り上げていきます♡

料金:21,000円(税別)

*初めての方は初回1回限り 11,000円(税別)

お問い合わせ&ご予約はこちら

↓↓↓

Follow Me♡
コンラボのSNSをフォローして美の情報を受け取りましょう♪

Facebook

Instagram

メルマガ

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店 エステ館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. 素の自分から輝いていたい!

  2. 4月23日(月)Men’s Day プレオープン…

  3. 秋分

  4. 体重増加注意発令!!

  5. 食事のリズムを整える

  6. ワクワクの感覚♡

カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031