メイク講座開催♡

 




 

毎朝、ただマナーとしてメイクをしている

 

そんな風になってはいませんか?

自分にはこのメイクがあっていると自分のことを過信しすぎてはいませんか?

 

常にご自身のアップデートすることは大切です。

 

セルフイメージが変わることにより、メイクをするのが楽しくなったり、
今日はどんな私でいようかとワクワクしてきます♪

それこそが美の秘訣だったりもします♪

 

 

女性は「美しい」と言われるほど美しくなっていきます。

 

言霊とよく聞きますが、実際に実験で検証されています。

同じ花を二つ用意し、湿度や環境も同じ状態で、
片方の花には、ありがとうや綺麗だねなどポジティブな言葉をかけます。
もう片方の花には、綺麗じゃないなどネガティブな言葉をかけます。

すると、ネガティブな言葉をかけた花はすぐに枯れていき
ポジティブな言葉をかけた花は1ヶ月以上咲き続けたと結果がでています。


植物も生き物。

これは人間でも同じことが言えるのです。

だからこそ、ご自身で美しくない、可愛くないと思ったり、
口にすることは、自ら自身の魅力を減少させていることになります。

美しくないと感じるのは自身の魅せ方を知らないだけ。

 

その方法を知ることで、あなたの魅力は存分に引き出され輝きを放ち始めます。

 

あなたは今日どんな自分で1日を過ごしますか??

 

メイク講座 in関西

 

講師 ビューティーアナリスト MEGUMI
日時 ◯ 5月29日(水)
1部:10:00 ~ 12:00
2部:14:00 〜 16:00※お申し込みの際は、ご希望のお日にちと参加時間を必ずご記入の上お申し込みくださいませ。
料金 1回120分 20,000円(税別)
*持ち物
・定規(15cm測れるもの)
・計算機(もしくは携帯の計算機)
・髪留め(もしくはカチューシャやヘアバンド)
・普段使用しているメイク用品一式
・筆記用具※当日はベースメイクのみをした状態でお越しくださいませ。
場所 日本心理美容カウンセリングアカデミー セミナールーム
奈良市西大寺東町2丁目1-63 サンワシティ西大寺2階
近鉄奈良線「大和西大寺駅」北口より徒歩1分
内容 ◯顔タイプ診断(イメージカウンセリング+顔タイプ別ファッションアドバイス付き)
→なりたいイメージや持たれたいイメージなどを初めにカウンセリングし自身のお顔を分析していただきます。
また、顔タイプ診断を元にお顔の印象に似合う服のテイストやメイクアップ法をアドバイスいたします。

◯顔タイプ診断から導く輝きメイクアップ法
→顔タイプ診断を元に、お顔のタイプに合わせたメイクやなりたいイメージに近づけるメイクアップ法をお伝えいたします。

 

関連記事

  1. モデルウォーキングって・・・?

  2. 年中冷える身体

  3. 芯美願コンテストのレッスン♪

  4. ベトナム女子を徹底調査!!①

  5. 健康意識!!

  6. 春のエステキャンペーン♡

カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031