あなただけのスペシャルな記念に♪

あなたにとってのスペシャルとはどんなものですか?

 

あなたは毎日を有意義に過ごしていますか?

日々、同じことの繰り返しになっていませんか?

 

人間は毎日同じことをしていると次第に考えなくなり、毎日を惰性で過ごすようになってしまいます。

でも、私たち人間は自分自身の気持ち次第で毎日を特別な日にすることもできるのです。

 

私たちは毎日自分の選んだ道を進んでいるからです。

 

何年何月何日という日付に特別な意味なんてありません。

例え、愛する人がいても付き合っている・結婚しているなど形にとらわれずそれでも一緒にいる。それでも居心地が良い。
それも一つの選択であり、二人の愛情表現でもあると思います。でも、それは特別だと感じませんか??

 

 

重要なのは、あなたがその日にどんな意味を込め、どれだけ集中したかということ。

 

ただそれだけなのです。

 

スペシャルと聞いて、あなたはどんな『特別』を思い浮かべましたか?

○友達と一緒に
○親子での思い出作りに
○チャレンジ前の自分記録に
○いつもとは違う誕生日に
○何かの節目に

きっと人それぞれ、『特別』の在り方は違うと思います。

 

しかし、本当にスペシャルなことといえば・・・

毎日、今日という日が来ること。

今日という日に、新たなチャレンジができるということ。

そして、今日が一番若く新しい自分であるということ。

 

何気なく過ごしている毎日は本当はとてもスペシャルなのです。

それにいち早く気付き行動に移して行ける人こそ自分自身をより輝かせることが出来ます!

 

そんな輝く人になるために、まずはきっかけづくりをしましょう♪

いつもと違う自分に出会うことが刺激となり未来への自分へとバトンを繋いでくれます^^

 

何かチャレンジしたいけれど、踏み込めずにいる。。

そんな方こそこの新しい自分と出会える体験メニューを体感して見てください♪

『 Miss Universe を体感できるミスコン体験メニュー 』

*弊社は、2017 Miss Universe Japan 京都大会事務局の主催をしておりました。

240分 15,000円(税別)

*下記の内容全て込みの料金です

◯ミスユニバースヘアメイク

メイク:パーソナルカラーやパーツの特徴を見極め自分に似合ったメイク

ヘア:長時間にも負けないカール作り

◯ウォーキング

基本姿勢:ウォーキングの基本となる美人姿勢矯正

ポージング:自分をうまく表現するための魅せ方

◯撮影

カメラワーク:カメラをとして魅力を伝える
*撮影したお写真はデータにしてプレゼントいたします。

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店 トータルビューティー館・エステ館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. 優しい心のプレゼント♪

  2. キュッと引き締まった上向き美尻♡

  3. 美容ファスティング3日間で美しくなる❤️

  4. ♡関西メイク講座開催決定♡

  5. お盆休みのお知らせ

  6. お肌のリズムを整える♪

カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031