芯美願コンテスタント達の体質改善

今年の12月8日(土)に第6回 芯美願コンテストが開催されます!!

 

普段、育児や家庭を持っている主婦の方、OLの方など一般の方が、
本番までの3か月間、各分野のプロフェッショナルに指導を受けていきます。

外見だけでなく、心の持ちよう、表情、所作に至るまで自分と向き合いながら、美しさを磨き、最大限に輝く姿を魅せるコンテストです!!

人前で話すのが苦手。
自分に自信がない。
ヒールなんて履いたこともない。
メイクはあまりしない。など

コンテスト経験や特別なことも今までしていない方々がほとんどです。

9月から始まり、12月のコンテストまでの3ヶ月の間で集中して自分のケア、食事や生活習慣の見直し、メイクやウォーキング、姿勢などあらゆる角度からのアプローチをして磨いて行くので、舞台後には過去の自分と大きな変化を感じます。

今の自分を知り、そこから自分にとって必要なものとそうでないものとを見極めていきます。

だからこそ、たとえ同じ環境で同じだけレッスンをしていても、1人1人の個性が輝き、全く違ったものを魅せることができます。

毎年会場に来られるお客様が「他にはないコンテストで、驚きと感動でいっぱいです!」とお話されるのはコンテスタントの皆様がちゃんと今の自分を知っているから。

そんなコンテスタントの皆様が毎日更新するリレーブログはすごく大好評です♡

ぜひ見てみてください!!

そこから気づかされることもあれば、温かい気持ちになったりと、コンテスタントの皆様の虜になること間違いなし!です♪

【 コンスタント達の応援をよろしくお願いいたします♪ 】

↓↓

◯アメブロ
https://ameblo.jp/shinbigan2018

◯芯美願コンテスト公式インスタ
https://www.instagram.com/shinbigan2018/

◯芯美願コンテストFacebook
https://m.facebook.com/shinbigan/


コンテスタントの受けているメニューとは?


コンテストに向けてその方に合わせたボディラインを作るために

CONFISNCE LA BEAUTEで体質改善をしています♪

体質改善ではただ単にトリートメントをするのではなく、その日に合わせた施術内容、そして食事指導、トレーニング指導、採寸と1対1で丁寧に行っていきます。

当サロンで1番人気のヒュアラトリートメントを入れた体質改善。

東洋医学とエステ業界で得た知識を組み合わせ、さらに気功を取り入れた独自の施術。

“身体の奥”をしっかりと流し、今までにないスッキリ感へと導いていきます。

”ヒュアラトリートメント”

ただ受けて終わり、ではなく

自分自身でケアできる循環を創っていきます。

気のエネルギーが通るヒーリングラインに沿って、

筋肉やリンパ、血液へアプローチしていく施術です。


ヒュアラトリートメントの流れ


始めにカウンセリングをして今のお悩みのことやお身体、お肌、心の状態などをしっかりとヒアリングします♪

ヒーリングオイルを引いてもらい、今の自分に合わせた香りでトリートメントしていきます♪(なぜか今の状態にぴったりな働きをするオイルを引き当てちゃいます♡)

そしてベッドにうつ伏せに寝ていただいて、体の芯から温めて汗をしっかりとかいていただくためにパラフェインシートに包んでいきます。

先ほど引いたヒーリングオイルでトリートメントしていき、癒しの香りに包まれながら、足の背面、肩、背中を念入りに流していきます♡

次は仰向けにシフトチェンジ♪

足の表面、お腹周り、腕、デコルテと首と、全身トリートメントしていきます。

トリートメント後は遠赤外線のサウナに入り、体の中のいらないものを汗とともに出していきます♪体の奥から温め、血液循環も整えていきます。

最後はティータイムでさらにリラックスしていただけます♪

先日お越しいただいたお客様からも、
「こんなに体が軽くなったと実感できたのはここが初めてです!」と満面の笑顔で言ってくださいました♡

その輝く笑顔を見ていると、心から今の仕事をしていてよかった!と感じます(*^^*)

個室空間で1人1人に合わせた、あなただけの特別なトリートメントを受けてみませんか?

時間 90分
料金 15,000円(税別)

ヒュアラ体験 5,000円(税別)
ご新規様1回限り


Follow Me♡

コンラボのSNSをフォローして
美の情報を受け取りましょう♪


 

Facebook

Instagram

メルマガ

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店 トータルビューティー館・エステ館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. 12月限定キャンペーン★

  2. 姿勢は日々の意識から♪

  3. 年末年始休業のお知らせ

  4. 「ないない」には「ない」が寄ってくる!!

  5. 香りとトリートメント❤️

  6. 想いを叶えるために

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930