〜トータルアップコース〜

 

 

皆さんは、「似合う」法則をご存知ですか??

 

本来似合うとは、外見のイメージに合っていること。

 

外見のイメージがお顔とマッチしていると素敵に見えます。

人は内面が大切です。しかし、それと同時に外見もとても大切な要素です。

なぜなら、外見で第一印象が決まり、その後の印象や人生を大きく左右することもあるからです。

 

人は外見を見て、感じ、イメージを決定し、選び、人付き合いをしていきます。
街で歩いている人は友達同士、恋人同士似ている雰囲気が多いのもその表れです。

見た目が変わると、印象が変わり、出会う人も変わります。

 

そして影響があるのは他者に対してだけではありません!!

印象が変わることで、自信が増し、気持ちが前向きになり、行動が変わり、人生が好転し始めます。

と言う風にお顔印象とイメージをマッチさせるだけで、どんどんハッピーの連鎖がやってきます♡

だからこそ、ファッションやメイクを意識して、自ら選択をすることが必要です!!

あなたは、今、自分の似合うを知っていますか?
どんな自分になりたいですか?

自ら、ハッピーの連鎖を引き起こせるそんな素敵なラッキーパーソンになりましょう♪

 

【 トータルアップコース 】

料金:1回60分 全8回 80,000円(税別)

 

<セット内容>

・カウンセリング(簡易クローゼット診断含む)

→今の自分がどこをどのように変えたいのか、どうなりたいのかなどを明確にしていきます。
簡易クローゼット診断では好みやライフスタイルに合わせて具体的なワードローブ作りを提案いたします。
(携帯で普段お使いのお洋服・小物を数点撮ってきていただきます。)


・顔タイプ診断

→顔タイプ診断を元にお顔の印象に似合う服のテイストなどをアドバイスいたします。


・パーソナルカラー診断

→4シーズンの中から似合うを分析し、色にとらわれることなくメイクやヘアーなどに取り入れられるアドバイスを行います。


・骨格診断

→首から下のスタイルを最も美しく見せる形と素材を分析し、スタイルアップのポイントをお客様に合わせてお伝えしていきます。


・ヘアメイクレッスン①・②

→ご要望の多いアイメイクや眉をレクチャーしながらご自身で、メイクが再現できるようレッスンしていきます。

眉やアイメイクを変えるだけでお顔の印象が洗練され、ぐっと魅力が引き立ちます。


・フェイスマッチ

→自分にはどんな服が似合うのか顔タイプ診断を元に自分だけのオリジナルガイドを作成しいていただきます。

・ファッションコーディネート

→お手持ちのアイテムでのコーディネートを提案いたします。

 

♡こんな方におすすめ♡

・おしゃれになりたいけれど何を買い足せばいいか分からない
・環境が変わる前に服装を変えたい
・メイクもききたい
・骨格診断等受けたけどしっくりこない など

顔タイプ診断のほか、パーソナルカラーや骨格診断とバランスをとる方法もアドバイスいたします♪
スタイルに合わせたおすすめのショップ・参考雑誌などもご紹介していますので、
自分で探し回るより的確で時間の短縮になるのでとてもおすすめです♡
 

 

この他にも、クレーるで折り込みチラシが配布されています♪

 

5月31日までご使用いただけますので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

リラクティック®は、リラクゼーションとエステティックを体操やストレッチで行うヘルスジムです。

身体の内部のバランスをメインに、肩こりや身体の歪み改善をはじめ、
「健康」と「身体の機能」と「心」のバランスを整えて理想の体型に近づけていきます。

 

・年齢による体力低下が心配
・運動が苦手
・肩こり、腰痛、ひざ痛、眠りが浅い
・他でジム続かなかった
・時間がなくジムに通えない
・トレーニングする時間がない
・元気を増やしストレスを解消したい

そんな方々にもオススメです!

◯体験健康プログラム

→1回30分 お一人様体験1,000円(税別)

 

各部位の痛みや不調を予防・改善するために必要な筋力トレーニングやストレッチを行うプログラム。

<内容>
ストレッチ→有酸素運動→3つの項目別トレーニング→ストレッチをサーキットトレーニング(30分)で行います。

<3つの項目別トレーニング>

・足

・腰痛

・首・肩こり

親子3世代でもアットホームなスタジオなので気軽に通っていただけます!
ぜひ、気分転換などにもお越しください♪

Follow Me♡
コンラボのSNSをフォローして美の情報を受け取りましょう♪

Facebook

Instagram

メルマガ

リラクゼーション&エステティックスタジオジム リラクティック®︎

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

 

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. 年末年始休業のお知らせ

  2. 太りやすい体質を変えませんか?

  3. 想いを叶えるために

  4. お盆休みのお知らせ

  5. 産後の骨盤はどうなっているの?

  6. ジムより気軽に!そして美しく!

カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031