免疫力を高めるために

最近ではさらに気温が下がってきていますね。

この時期は風邪が流行ってきます。

そして風邪だけでなく、あらゆる病気から体を守るためにもまずは免疫力を高めることが大切です!

テレビやインターネットで毎日のように新しい情報が次々と発信されていて、ついつい新しい情報や、
簡単にできる事ばかりに目がいってしまいます。

良くない生活習慣を変えようとせずに真新しいことばかり試し、早く結果を出したいタイプの方は免疫力を上げるのは難しいかもしれません。

まずはしっかりとじぶんの身体のことを知って、適した食材を摂ったり、運動をしたりして生活習慣を見直していきましょう!


(写真はトータルビューティー館のMEGUMIです♡)

病気やストレスに強い免疫力の高いカラダを作るには、
食事、睡眠、運動や日中の活動など、基本をしっかり整えることが大事です。

食事は良く噛んで、バランス良く質の良いものを食べる。

朝決まった時間に起きて、夜はなるべく早く休む。日中は前向きに活動する・・など。

土台となる部分がしっかりしていないと、どんなに高いサプリメントやお肌のための美容液やクリームを使っても、
一時的には効いたような気がしますが、しばらくすると効果が感じられなくなるように、せっかくのことが無駄になってしまいます。

食事、睡眠、感情、運動をトータルで考え、基本として、心身共に健康な状態に導きます。

心身ともに健康であれば、病気やストレスに強くなります。
結果、免疫力のアップに繋がるのです。

免疫力とは病気やケガをしたとき、自分の力で治そうとする自然治癒力です。

当サロンでは体質改善専門だからこそ、あなたに合わせたカリキュラムで自然治癒力を高めて健康的に、そしてそれだけでなく美しくなるように一人一人のお客様と向き合っています。

あなたに合った食事やその取り方、生活習慣を変化させて治癒力や代謝を高めていきます。

だからこそ健康的な身体だけでなく、理想とするあなた本来の美しさを引き出していくことができます!

冬に向けて体質改善を行うことで、代謝の上がりやすい時期に加えて、さらに勢い付けていきます。

そして何より体質改善を行うと、その間はプロのセラピストが徹底的に心と体のサポートしていく上に、体に変化があると心も積極的になったり、明るくなったりしてきます。

今のうちに冬に向けて体質を変え、心と体をスッキリしていきませんか?


体質改善


当サロンでは1人1人の体質に合わせてトリートメントや食事ケア、トレーニング指導などを徹底的に行います!

2ヶ月の間、担当のセラピストがつき、栄養・美容・ホームケア・メンタルを管理し、カウンセリングと施術をしていきます。

今の自分を知りたい
健康的に美しくなりたい
身体の悩みを解消したい
など、気になる方は是非受けてみてくださいね!

*体験ではトリートメントのみとなりますので、ご了承くださいませ。

<内容>

体質改善ボディトリートメント
食事管理
簡単自宅トレーニング
計測

個々の年齢や体質に合わせて、
その日その日に合わせたトリートメントを致します。

あなたの「美しい習慣」を、一緒に引き出して行きましょう!!

体質改善お試し価格

8,000円(税別)

Follow Me♡
コンラボのSNSをフォローして美の情報を受け取りましょう♪

Facebook

Instagram

メルマガ

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店 エステ館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. 臨時休業のお知らせ

  2. 香りの秘密♡

  3. クレーる掲載中♡

  4. モデルウォーキングって・・・?

  5. 新システムで、もっともっとあなたにフィットするサロンへ

  6. ♡メイクアップ講座 in東京 開催決定♡

カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031