腸内美人になりましょう♡


あなたの腸は綺麗ですか?

その判断基準の一つにお肌の状態を見ればわかりやすいです。

腸に溜まった老廃物をきちんと排出することで、お肌によい栄養をたくさん吸収することができます♪

腸内環境を整えることは、お肌の健康維持にも効果的と言えますね!

さらには栄養をバランスよく吸収しやすくなることで、少ない食事量でも満足感があり食べ過ぎを防ぐことができます。

また、腸が正常に活動することで、便秘やむくみの解消につながり、痩せやすい体質に近づくことができるのです♡

そのためにも何を食べるのか、どのタイミングで、どの順番で食べるのかが大切♪

けれど10人いれば10通りの体質があり生活習慣があります。

だからこそメディアの情報に左右されずにまずは自分の今の状態を知ることで、何が合っているのか、何から始めたら良いのかがわかってきます。

ただ単に食事を抜いてもリバウンドや栄養が足りずにお肌や髪の艶が無くなったりやる気が失せたり、筋肉が減ったりと嬉しい効果は期待できません。

そして先述した通り、体に元気がないと心も弱ったりします。

例えば寝不足で体もだるく、お肌も荒れていたら、あなたは鏡に映った自分の姿を見てどう感じると思いますか?

自分に自信が持てず、肌荒れをなくすメイクをしたり、疲れていて何もする気が起こらなかったりとしませんか?

反対に落ち込んだ時やショックを受けた時には食欲が失せたり、身体が重たくなったり胃腸炎を起こしたり、風邪をひいたりと心が元気が無くても身体に影響を与えます。

だからこそ、心も体のどちらにも栄養を届けてあげることが大切です♪

CONFIANCE LA BEAUTEでは心と身体の体質改善を提供しています。

それはどちらも美しくなるためには必要なことだから。

健康的に美しさを磨いていくためにも、しっかりと今の状態を見極め、あなたの心も身体もサポートさせていただきます。


体質改善


CONFIANCE LA BEAUTEの体質改善では、2ヶ月の間、担当のセラピストがつき、栄養・美容・ホームケア・メンタルを徹底的に管理していき、その日に合わせたカウンセリングと施術をしていきます。

人の心と体の状態は毎秒変化します。

その時に合わせたアロマを使って、オールハンドで丁寧に流していきます。

体の巡りを整え、最後は赤外線サウナで体の芯から温め、オイルを外側からも浸透させていきます。

<内容>

燃焼体質改善ボディトリートメント
食事管理
簡単なトレーニング指導
計測

個々の年齢や体質に合わせて、
その日その日に合わせたトリートメントを致します。

あなたの「美しい習慣」を、一緒に引き出して行きましょう!!

体質改善お試し価格

8,000円(税別)

お問い合わせ&ご予約はこちら

↓↓↓

そして春には敏感なお肌になりがち。

けれど人前にでる機会が多い時期でもありますよね。

この「春の美肌つくりプラン」は期間中何度でもご予約いただけるキャンペーンのご予約も好評受付中です♡

 

この機会にしっかりとケアして赤ちゃんのような滑らかなお肌を目指しませんか?


春の美肌つくりプラン


普段のケアだけでは取りきれない毛穴汚れ。その上からいくら化粧水を塗ってもお肌の奥には届きません。さらに、お肌の代謝が悪いといくら高級な化粧品を使っていても無駄になってしまいます。。。

そこで!!

毛穴の汚れを微振動で優しく浮かせ取り除いていき、お肌を引き締めていく
毛穴レス滑らか透明肌トリートメント

お肌の深層部に濃密な栄養を届けてふっくらとしたハリのあるお肌へと導く
贅沢潤いエイジングケアトリートメント

この2つのコースからお好きな方、または別日でしたら2つとも何度でも受けていただける美肌つくりプランをお試しくださいませ❤️

他のオプションも合わせて受けてみたい!という方もぜひお気軽にご予約、お問い合わせくださいませ。

さらに今だけ耳つぼマッサージもプレゼントです♪

身体の中でもツボが密集している耳。

なんと100を超える程ツボがあるとされています。

優しくマッサージしていくことで、血流がスムーズになり、体がポカポカしてきたりもします♪

耳のツボを1つ紹介♡

例えば「飢点(きてん)」というツボ。

これは耳の前側の真ん中の当たりの顔の側にある突起のくぼみ辺りにあるつぼです。このツボを刺激することで食欲抑制効果があると言われています。

ついつい食べてしまいがち、、痩せたい方などおすすめです♪

お食事の15分前くらいに気持ちいい程度の力で1分程刺激してみてください♡

お問い合わせ&ご予約はこちら

↓↓↓

Follow Me♡
コンラボのSNSをフォローして美の情報を受け取りましょう♪

Facebook

Instagram

メルマガ

CONFIANCE LA BEAUTE 押熊店 エステ館

【住所】 奈良県奈良市神功5丁目1-4
【電話】 0742-71-8018
【駐車場】 完備
【ご予約、お問い合わせ】 yoyaku@snow-heart.com
【営業時間】 10:00~18:00 (最終受付17:00)
【定休日】  木曜日
【認可外託児】有 ※要予約

Smile for everyone♡

CONFIANCE LA BEAUTE

関連記事

  1. 美ジムのご予約の取り方

  2. 香りの秘密♡

  3. 「第6回〜芯美願コンテスト〜」コンテスタント募集!!

  4. ネイル講座開講しました♪

  5. 5月23日のご予約が1枠空きがでました!

  6. 冷え性で悩んでいませんか?

カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031