うまくいかない連鎖を起こす人。

 

うまくいかない連鎖を起こす人=信頼美にかけている人

だったりします。

幸せのリズムにのれる人は・・・

「頼る」ことが上手です。

もちろん、

それだけではないですが、今日はそれをピックアップ♪

肌質改善でも体質改善でも、メンタルセッションでも、

ビジネスセッションでも何でもそうですが、

「頼る」ということに知らずに目を向けない人は、

なかなか自分自身の気づきが自分の中の尺度であったり、

自分だけで何とか得をとろうとする行動でアップダウンが激しかったり、

何だか思うようにうまくいかなかったりします。

自分でしてみる!というのは素敵なことです。

それと同時に大切なことに気づかない自分をつくりがちだったりします。

そしてもちろんのこと、自立と今お話ししている「自分でする!」の意味は違います♪

何でもそうですが誰かに頼れる人は、

自分の夢のスピードを速める人。

そして信頼を得れる人です。

何でも「自分でしてみる!」と、手探りでするのも素敵ですが、

目の前にそれを知っている人がいれば頼って学ぶことは大切です。

自分視点だけで生きると、周りが見えなくなったりします。

とくに美容のお仕事は常に客観視が必要。(美容だけじゃないか(笑))

そうでないと大切なことを見過ごしてしまったりします。

その気づきは、第3者からしか得られなかったりするのです。

あ~あの人、好きじゃないな・・・という人が自分が気づかなければいけないことを

みせてくれていたりするもの、そうだったりします(笑)

信頼美を手に入れた人は、必ずと言っていいほど夢を叶える力を身につけ、

自分自身の成功を手に入れ続けています。

あなたには、背中を預けられるような場所、ありますか?

それは友人に対する甘えや、信頼とまた違った、

人として、人間性として預けられる場所です。

大人になってから出逢うことの多い場所ですね( *´艸`)

そういう場所を見つけたら大切に学び成長してくださいね!

都合が良いや、楽、とかではないです。

ただ楽しいだけの場所でもない。

あなたが人間性を厳しく磨ける場所で、

心から笑顔でいられる場所です。

全ては自分の映写。

その自分の映写を的確に感じられる場所。

そういう場所は、

美しく生きる力を どんどん身につけられ、

信頼することが自然に感じていき、

そして何より、輝く美しい自分に自然となっていきます

さ、

信頼美を磨きましょう( *´艸`)

あなたにとって今日が輝きの1日となりますように☆

世界中が愛と平和で結ばれますように

心に溢れる愛をこめて

YUKI

関連記事

PAGE TOP